アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年02月28日

開幕戦 対大宮アルディージャ

さ、今日は開幕戦ホームでの大宮アルディージャ戦でした。

まあ、ACLから日数も無い中ではありますが、

非常に残念な結果でしたね。

前回城福監督時、ポポ監督時のよく無い時そのままでしたので

なんか懐かしい感覚すら感じました。

ボールは持ってるけど、どこで攻めきるのかよく見えてこないと言うか、

こういう時こそ、ミドルシュート打ったり、

ボールを奪ったら素早くトップを狙うとか、

デカイポストプレーヤーの存在があればなーという感覚。

このままで良いのか?

当初はスケジュールが厳しい中で何処に照準を定めるかしないと、

全てがグダグダになってしまう悪感も。

1枚目は選手入場時の携帯ライトでの出迎えよかったな。

image.jpeg

2枚目は、試合終了時のようす。

image.jpeg





にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村




posted by A-show2 at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4784770
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。