アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年06月18日

そう言えばワイドグライドで初ツーリングかも。実は高燃費車?絶好調も、帰りに…。

こんにちは。
すごい久々の更新ですね。

昨日はハーレー買って初めて長距離で乗りました。
購入して3年?4年経ってますが…。

いった先は埼玉県中部らへんですけど。

いやー田園風景が良いですね。
埼玉県も少し行くとあるんですねー!

↓旅を!





↓こちらは田園ではありませんが、野原の風景です。
こそっとバイクも写ってます。

IMG_1757.JPG

IMG_1747.JPG

IMG_1752.JPG

最近あまりに乗らなすぎたのと、
少し飽きていた部分があったわけですが、
なんかこのバイクの知らないところを
改めてというか、
初めて体験した次第です。

・燃費がいい!
普段はリッター当たり8キロ程度ですが、
今日は高速乗ったりそこそこな速さで巡航していたので、
なんと、17キロと何と2倍!
乗り方で良くなるとは思ったけど流石に倍は驚いた!

これはバイクの全般の話ですが、
100キロ以上で走るのは風圧も強いし、
疲れるのと気を使うので辛いですね。
でもバイク、エンジン的には
まだまだ行けそうな感じでした。
フケは良くないけど、
パワー、トルクは本当にありますね。

↓さて今日はこれから。







IMG_1783.JPG

まあその後色々と回っていて、というか、
最近クルマの乗り換えを考えていて
ぷらぷらしていたのですが、

帰りにスシローで食べて
走ろうとしたら、
エンジンがかからない。
スターターが回らない。

うーん、
何と虚しいこの瞬間。
致し方なく、ロードサービスをお願いして
ガレージまで。

多分電気系、ダイナモとかの不調と思われますが、
それよりも、乗り換えを考えてバイクで動いていたから
たぶんヤキモチ妬いてちゃったんでしょう。

↓マック赤坂のダンス!




しかし、タイミング的にはむしろタイミングが良い感じになってるので、
もしかしたら、自分から身を引きますよという事だろうか?

よっぽど好かれてるの、
嫌われてるのか?
まあ良く分からんけど、
そんな感じです。

今後の展開はいかに!

↓バイクブログは、こちら。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6383941
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。