アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年05月31日

無残なFC東京。阿久根社長帰って来て!

今日もダメダメだったみたいですね。

こんなチームにはリッチーマコウの様な
リーダーが必要だね。

IMG_3693.JPG

二年連続で、こうか。

監督はもうテンパってるの分かるコメントになってますので、
そろそろ解放してあげてください。

立石さん、
院政敷いてないでご自身で立て直したらいかがですか?

大金社長も、
踏ん反り返ってないで、

前任者の様に
サポーターの生の声を聴いたらいかがですか?
FC東京のピークは2015年でしたね。
就任してから迷走してますよ。

プロスポーツチームの経営は、
出向の腰掛けにはつとまりませんよ。

その点、前任者も出向ではありましたが、
本気で何かをやろうとしていた!
何かやってやろう、
盛り上げてやろうという気概を感じまくった!
アウェイのゴール裏でサポーターお見送りとか、
アツすぎるじゃねえか!
ホームもいつもメインゲートでお見送り。
しょうもない試合の日でもだ!
聞くのも辛い、言葉を言われることもあった様ですし、
そしてそれを全部選手に伝えたという。
万年中位とか。

確実にチームは退化してますよ。
監督も方向性がなく、
フロント、GMは意味不明。
社長も覚悟はない。

だめだこりゃ。

今シーズンの投資の失敗は如何なものか?
全て親会社の広告宣伝費で損金扱い出来るから関係ないですか?

これがプロですか?
同好会みたいですよ。

鹿島アントラーズ、
石井監督が解任となりましたが、
このチームは監督の解任の仕方、
ようは求める水準が高いんですよ。

我がチームはやっぱりその水準が低いんですよ。

高齢のスターを揃えて今年は連携を作るなんてありえませんよ。
そしてその連携がゴールのためにという手段ではなく、
目的化してるのが最大の問題。

いかにもFC東京らしいといえばらしいのですが、
もう本当に我慢の限界ですね。

FC東京交歓会が楽しみです。
逃げ惑う社長に直談判できますよね。
それまでに打つべき策を打っていれば良いですが、
そうでなければね。

プロスポーツ経営のプロで、
反社会的勢力との馴れ合いにノーが出来る方を望みます。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

posted by A-show2 at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6322993
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。