アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年10月30日

ホーム最終戦、対ベガルタ仙台戦。フットボールのない寂しい時期になるな。

今日はホーム最終戦のベガルタ仙台戦でしたね。

1枚目は、円陣を組んでいる様子です。

IMG_4731.JPG

2枚目は、ハモンロペスと森重選手ですね。

IMG_4730.JPG

3枚目は、キックオフ前のセンターラインです。

IMG_4732.JPG

⇩ビシッとキメたい!






4枚目は、ハロウィンのコスチュームを着たドロンパくん。

IMG_4729.JPG

5枚目は、スコアですが1-0の勝利!

IMG_4734.JPG

6枚目は、ホーム最終戦恒例のシーズン挨拶の様子です。

IMG_4735.JPG

7枚目は、ゴール裏スタンドへの挨拶回りの様子です。

IMG_4748.JPG

さて、昨日の得点も中島翔哉選手のドリブルが起点でした。
彼は得点を取れる形、場所が分かっているような印象です。

またファンとして何より良いなと思うのは、
シュートを打つタイミングです。

日本人攻撃的なプレーヤーのほとんどは
プレーのファーストセレクトがシュートでない選手が多い。
彼は必ず打てる時には打つのです。
この感覚は武藤嘉紀もあった。

見ていてとてもスッキリするのである。

末長く味スタでプレーしてもらいたいですね〜。

⇩旅か?






さて、ゲーム全体は、何だか早い時間の得点が決まったのもあり、
淡々と時が流れるような感じでした。
ベガルタ目線で、
攻撃の起点がない印象でした。

ハモンロペスの個人技で来るのですが、
単騎特攻でしたし、
それは森重、丸山両選手により脅威にならず。

全体的にコンパクトに攻め、守る感じてすが問題なし。

篠田サッカーが段々まとまってきました。
そして相手もあるが、破綻しなくなってきました。
シーズンが終わるのが勿体無いですね。
寂しいですね。
最近調子が良いのもありますが、
これから冬はサッカーがない時期になりますので、
寂しい。

何しようかな?
たまには、新しいこと探そうかな!

⇩FC東京ブログワールドへ!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


posted by A-show2 at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5576482
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。