アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年08月14日

対ヴィッセル神戸戦。勘弁してくれ。あといくつ無気力試合を見れば良いのか。

昨日はヴィッセル神戸戦でしたね。

いや、メンタルに悪いこと悪いこと。

もちろん怪我などでメンバーが揃わないなど、
要因はあるし、仕方がない部分は
理解するようにしていますが、

もう私は限界に近いです。
年に何度こう言った試合を見れば良いのか?

ポポ時代に1度エスパルス戦か何かでありましたが、

今年は何度見せてくれるんだろう?
サービスタイムか?

負けるのがいかんとかは全く思わないけど、
せめて昨日なら1-2にしてくれ!

キーパーは、見切りで飛ばないし、
クリアボールをコーナーキックに持ち込むという、
ファンタジーを見せたりする。
その直後に非常に不安そうな表情をハッキリとみせる。
ゴールを決められたあとにも、
とりあえず士気の下がるような雰囲気を作る。

いない選手について言うべきではないかもしれないけど、
権田なら、とりあえず吠えてるかと。
士気が下がっているのがわかるよりはいい。

⇩今日はふて寝。






今シーズンで大きな期待はしておりません。
とりあえず残留をしてもらって、
来シーズン以降につながるそんなサッカーが見たいですね。

囲を継続起用。
波多野のデビュー。

セントラルハーフは昨日は体力面で問題がありましたが、
野澤のプレーにはなかなか見所がありましたね。
得点シーンは彼のランニング、
切り返しからのパスがムリキに渡り、
前田へのクロスでの得点は、
今シーズン随一のビューティフルゴールでしたね。

そうだ、前田さんのJ1での150ゴールは素晴らしいですね。

⇩FC東京ブログワールドへ!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

posted by A-show2 at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5334438
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。