アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年07月26日

篠田新監督就任!米本選手十字靭帯損傷。

こんにちは。

新監督が決まりましたね。

篠田コーチが内部昇格で監督となりました。

元々アビスパ福岡で2010年に昇格させた監督でした。
しかし昇格後特段の補強もなく
J1の壁に跳ね返され、翌2011年あえなく解任となった訳ですが、
2012年に東京に来てポポビッチ監督、マッシモ監督、城福監督のもとで
コーチをしていたので、
そういった経験値が蓄積されていること、
東京のストロングポイントも弱点も知っているとも言えるし、
マイナスにとらえると代わり映えがないとも言えるかもしれません。
しかし、シーズンの中盤から終盤に向かうところで、
こんな危機的な状況で引き受けてくれる外部の方がそうそういるとも思えませんので、
そういった意味では、
最適な方と言えますし、
良い方を見るようにしたいですね。
とにかくどんな取り組みを行うか注目ですね。

⇩FC東京にはクリエイティブなサーバー役が必要ですね。





さて、先日の川崎戦で膝を痛めた米本拓司選手ですが、
だいぶ悪かったようで、
右膝前十字靭帯損傷との事です。

前に2度靭帯損傷していますが、
その時は左膝でした。

これで両脚をやってしまった訳ですが、
本当に心配です。
まずは治ったとして、完全に元に戻るのか?
両脚に爆弾を抱えてしまった訳です。

プレースタイル的にいつも全力で守備しているので、
無理な体勢になる事も多いので、いつもヒヤヒヤしていました。

その全力プレーにどれだけ助けられたことか。

とにかく、復活を期待したいですね!

image.jpeg

⇩FC東京ブログワールドへ!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村



posted by A-show2 at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5283019
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。