アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年07月13日

アウェイ対アビスパ福岡戦。no more JFK。

No more…No more…。
毎度毎度凄いですね。
逆転負け。

今日も仕事ゆえゲームは見れませんでしたが、
こうも試合終盤に崩れますかね。

昔好きだったボビー千葉ロッテの幕張の防波堤小林雅英の様ですね。
でもマサさんは、勝ち試合に出てきて、
追いつかれて降板か、追いつかれて、
裏の攻撃で勝ち越して勝ち投手の権利を得るという
離れ業をいつも見せてくれましたが、負ける事はあまりなかった。

終盤押されても、最低限勝ち点1は取って欲しいところですね。

⇩さ、寝るぞ!





おかしな事になってますが、
もう誰も何も出来ないか、やらなくなってる感じですね。
シーズン当初からおかしかった様ですが、

さて、ではどうするべきか?
もう本当に荒療治しかないのかなと思ってます。
後任は?
もうこれはモチベータータイプで、
フィジカルコンタクトを重視する様な監督で良いと感じますね。

簡単に言うと、アニマル浜口みたいなの感じが一番効く気がします。
徹底的にディフェンスからの速攻に割り切れる人。
力はあるが自信をなくしてるチームには短期的には良いですね。

ともかく週末の柏レイソル戦ではサポーターの意思表示が
あってもいいですね。

⇩FC東京ブログワールドへ!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村



posted by A-show2 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5246015
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。