アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年07月10日

武蔵野陸上競技場にて自分がプレー。夕食も美食で幸せな1日。

今日はすみません、
完全に私的日記です。

あ、でも人生を楽しむ方法を
掲載するブログなんでそんな事ないか。

朝はとりあえず選挙行きました。
権利であり義務を行使してきました。
選挙については憲法改正の発議をする事になるんですかね。
それより投票用紙がかなりツルツルしていて気になった。

今日は参加させてもらってる
サッカーチーム?
フットサルチーム?(どっちなんだろう?まあいいや)にて、
武蔵野陸上競技場でサッカーをしてきました。
武蔵野陸上競技場といえば、
JFL(日本の4部リーグ)の横河武蔵野シティーFCのホームグラウンドです。

http://www.tokyo-musashinocity.com/watching1

そう、天然芝のグラウンドです。
これはかなりアゲなイベントですね!
ちなみに昔横河武蔵野のイベントで少しミニサッカーで
天然芝でのプレーはした経験が2度ほどありますが、
フルコートでは初めて。
ちなみにフルコート自体は、
いつぶりだ?
確か大学四年の時に雨の中少しやったくらいかな。

⇩今日はぐっすり眠れるかな。





1枚目は、グラウンドの全体ですよ。
気分はもう殆どJリーガー気分ですね。
芝生と土の匂いが良かった。
これはヒーリング効果がありそうです。( ̄▽ ̄)

image.jpeg

2枚目は、プレーの風景です。かなり遠目にしています。
この中に私は写っていません。
そりゃそうです、撮影者ですので。
土の上と違い足は滑るけど、
倒れても怪我しないのでちょっと無理したプレーも出来ますね。

image.jpeg

私自身は右サイドMF、左サイドMF、左SBにてプレー。
私サイド以外はプレーできません。
出来ないというと語弊があるか、他では大したプレーは出来ないのです。
真ん中で相手が詰めてきているところで上手い事いなす事は
そんな得意でないのです。
強いて言えば裏抜けを狙ったFW位かな?
まあCBとかもやれば楽しいですけどね。
ハンドボールなんてみんなCBみたいなもんでしたし。

正直いつもサッカー観戦していても、
ディフェンスラインとサイドハーフの動きを注視しております。
それ故にこう動くべきというのはだいたい頭で理解できてるかなと。
またサイドなら誤魔化しの手が使えるし
サイドバックにドリブルでつっかければ自然と相手のブロックも下げれるし、
それが私の指向性ですね。
あとスプリントすることはとても気持ち良いです。
そこですね、限界まで力を出す事がサイドだと出来るのです。

今日やってみての感想は
高校時代とか大学の時より
動きとかわかるし、フィジカルも前よりある気もするし、
かなり悪くないプレーも出来たかなと。
そして気分はもうネイサンバーンズか石川直宏選手にでもなった気分ですね。

ゲームは20分バツ1︎4本で、途中抜けたりはありますがプレーして
サイドのクロスからの2アシストと嬉しい結果も得る事が出来た訳です。
帰りは気分良く鼻歌交じりで自転車漕いでました。

⇩得点は決めてません!






あまりに疲れたのと、
気分が良すぎたので家に帰ってシャワー浴びて
大好きなチャーハンとアツアツの春巻きを食べに行ってしまった!
おいしい上に雰囲気もお値段も良いから、
味を楽しむ事が出来ました。

image.jpeg

食事を終えてF1を観戦してました。

チームの仲間とワイワイして、
体力がなくなるまで走り回って
美味しいものを食べる。
これも人生の楽しみの1つですね。

⇩FC東京ブログワールドへ!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村



posted by A-show2 at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5237214
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。