アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年06月29日

FC東京的イケメンコンテスト。ちょっと前の写真だけども。武藤よっちもあるよ!

今日は6/29なんで(は?)
FC東京的イケメンコンテストを勝手に開催いたします。

今回は、もし私が女性だったら目線でいきます。
あえて言いますが、オネエ目線でも、ましてや
私自身がオネエではありませんよ。

尚写真は2014年の交歓会でのものです。

1枚目は、ヤンチャ坊主的な魅力の
河野広貴選手です。
今は金髪ですが、黒髪もいいですね。

DSC_0496.JPG

⇩やっぱり男を磨こう!




2枚目は色々いますが、
カニーニは、反則級のイケメンですな!

DSC_0508.JPG

3枚目は、カニーニの後ろ姿です。
うーん、色気がありますな!

DSC_0488.JPG

4枚目は、やっぱりこの人石川直宏選手でしょ!
まさに、ワイルドバットフォーマル!
素敵ですな!憧れますな!

DSC_0497.JPG

⇩沖縄!行きたい!






5枚目は、武藤選手が中央ですが、
この写真の選手、退団、レンタル移籍した人ばっかりだわ。
松田陸もなかなか!
これを言うとブラックジョークになっちゃうか?

DSC_0505.JPG

と、今日はこんな感じで行きました。

また、第2回やりますので、お楽しみに!

⇩FC東京ブログワールドへ!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村



posted by A-show2 at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5204416
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。