アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年06月02日

太陽の塔の元に遂に来た!万博万歳!20世紀少年ではともだちの塔。

先日吹田スタジアム行った際に、
同じ公園内にある
太陽の塔を訪問しました。

1枚目は、万博公園駅の方から。

image.jpeg

2枚目は、風景写真風に!雲と夕日の具合が様子が素晴らしい!

image.jpeg

⇩書を置き旅に出よう!






3枚目は、真横からです。
現在の顔を表すオモテ面の太陽の顔の出っ張り具合が良いな。
そして想像より太い!

image.jpeg

4枚目は、真裏から。
背面に描かれた、過去を表す黒い太陽。

image.jpeg

5枚目は、日が落ちてからライトアップされた様子です。
未来を表す上部の黄金の顔の目が光ってます。

image.jpeg

想像していたより大きく迫力を感じました。
真下を通ると手の部分が倒れてきそうで、
不安になります。
近くにいて異様な雰囲気を感じ、また畏怖を覚えます。
色んな気持ちにされられる物ですね。
これぞ芸術品!
芸術は爆発なのです!

⇩色々なモノを子供に見せよう!






小さい頃見て不思議ななんとも言えない
強い印象を受け、
以前岡本太郎さんがブームの時にハマって、
20世紀少年でよりインスパイアされて、

一度現物を見たいと思っていた事を達成したのです。

現物はもっと色々私の心に入ってきた!

スゴイ!の一言です。

東京サポーターの方も
アウェイのガンバ戦の後に是非とも間近てみていただきたいですね。

⇩FC東京の世界へ!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村



⇩ハーレーの世界へ!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

posted by A-show2 at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 風景写真
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5122489
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。