アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年05月29日

対ガンバ大阪戦。勝ちましたが、これで良いのかな?

今日こそは味スタでガンバ大阪戦でした。

天気も良く気温も程よく上がり、
サッカー観戦日和ですね。

1枚目は、スタジアム全体です。
ガンバサポーターが沢山来てますね!
東京も多かったけどなんでだろ?
ガンバは有名選手もいるのもあるけど、
37000人強は今季最高の動員ですね。

image.jpeg

2枚目は、スコアーです。
ウノゼロ!(デカくてすみません。)

image.jpeg

3枚目は、試合終了直後の様子です。
みんな嬉しそう!

image.jpeg

⇩河野広貴選手の様に掃除できますね!






4枚目は、守備に安定をもたらす2人、
高橋秀人選手と吉本一謙選手ですね。
森重がいなくても何とかなるんですね!
なんか仲よさそう。

image.jpeg

5枚目は、同じお二人。

image.jpeg

6枚目は、今日のヒーローの2人、
前田遼一選手と、丸山祐市選手ですね。
丸山選手は旗に包まれて抜けた後なために
こんな表情でした。

image.jpeg

⇩今年の夏はリゾバイ!





今日は、河野広貴選手の蹴ったフリーキックを
前田さんが合わせて得点した訳ですが、

早朝にCL見てしまったせいか
全体として遅く感じ、見ていて入り込めなかったです。

試合全体としてはガンバの特徴である、
ショートパス主体で、
ボールを持ってから考えてパスするようなのらりくらり
ボールを動かすようなサッカーで
全体的にプレースピードは遅く、
それに伴い東京も遅いプレーが多かったです。
球際もお付き合いするように戦うこともあまりなく、
トランジションも遅いサッカーでした。
前には各駅停車と申し上げた事がありましたが、
今日は朝刊混雑と言ったくらいの印象でした。

ボールも人も動かないサッカーといった印象で、
いわゆる日本的なサッカーでした。
そして両チームともにシュート意識が低いよな。

と、モヤモヤする印象もありますが、勝ててよかったですよね。

しかし城福監督はこういうサッカーが
やっぱりしたいのかな?
ちょっともし来シーズンまでやるのなら
ツライなー。

あと、そろそろムリキ出しませんか?
バーンズも。

スンマセン。勝っているのにネガティヴな文章で。

⇩FC東京ブログワールドでワイワイガヤガヤしましょう!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村




posted by A-show2 at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5110128
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。