アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月19日

クラブワールドカップ決勝 レアルマドリー対鹿島アントラーズ!好ゲーム!CR7の連続写真!

マドリディスタ衝動が起きてしまい、
結局行って見ました!

凄い面白いゲームでしたね。

それとともに鹿島アントラーズには盛大な拍手を持って
労いたいです!

柴崎2ゴールは、
目の覚めるようなものでした!

私は自身はレアルマドリーのユニフォームを着ながら、
ほぼずっと鹿島が良い意味でやらかさないかなと、
いう感じで見てしまいました。

2-1で鹿島アントラーズがリードしている時間中の、
なんとも言えない、
ヤバいもの見てるんちゃうんか?
欧州王者に日本のJリーグのチームが勝つんちゃうんか?
的な雰囲気がスタジアムを包むという、
体験したことのない雰囲気でした。

普段のJリーグサポーター的にはかなり、
鼻高々ですが、
しかし私は全身マドリディスタ。笑
周りからみたら、レアルのユニフォームを着て、
アントラーズを応援してるように見えた事でしょう。
うーん、仕方ない!
凄かったもん!アントラーズ!

↓スポーツを楽しむ。





1枚目は、ゴール決めた後の喜んでいる様子。

IMG_0187.JPG

この結果を1番喜んでるのは、
もしかしたらDAZNですかね。
Jリーグに呼び込むいい機会となったから。

↓試合後の挨拶回りの様子です。



2枚目は、試合後の挨拶回りのクリスチアーノロナウド選手の様子です。
うーん、かっこいいですね!
世界で最も稼ぐスポーツ選手である事も頷ける!
そして数少ないサポーターの近くまで来ていた選手です!

IMG_0249.JPG

3枚目は、同じく挨拶回りのセルヒオ・ラモス選手です。
私はこの選手がかなり好き。
髪型とか参考にしています。
そしてカラダを張ったディフェンスや、
土壇場でのセットプレーでのヘディングでの得点は
非常に脅威ですね!

IMG_0243.JPG

4〜9枚目は、
CR7 ことクリスチアーノロナウド選手の
ゴール後のパフォーマンスです。
これが見れて幸せです!

IMG_0226.JPG

IMG_0227.JPG

IMG_0228.JPG

IMG_0229.JPG

IMG_0230.JPG

IMG_0231.JPG

↓クリスチアーノロナウド選手も使っている。






スペインではなく、日本でレアルマドリーが見れて幸せです。

しかし、そんなクラブワールドカップが、
来年から日本での開催が無くなります。
寂しいですね。

欧州王者を観れる機会が無くなるのは辛いですね。
ちなみに私のレアルマドリーの観戦歴は、
2002年のトヨタカップ。
2005年のレアルマドリー日本ツアー。
そして今回の
2016年のクラブワールドカップ。
またいつかレアルマドリーを生で見れたらなーと思います。

↓FC東京ブログワールドへ!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村





posted by A-show2 at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー

2016年12月18日

では、トヨタじゃなくて日産スタジアムへGO!

という事で、
イッテキマース!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
posted by A-show2 at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー

2016年12月17日

クラブワールドカップ。決勝はレアルマドリー対鹿島アントラーズ戦!私はマドリディスタだったりもする。ギャラクティコの思い出。

レアルマドリーがしっかりと勝利をして、
日本人的にはドリームマッチである、

レアルマドリー対鹿島アントラーズ戦となりました。

Jリーグの代表の鹿島アントラーズ。
手堅い試合で定評がある訳ですが、

あの世界の最高峰レアルマドリーに何処までやれるのか、
非常に興味深いですね。

日本の欧州組でもレアルマドリーと対戦した事ある選手は、
何人かしか居ない訳ですが、
今回はチームとして戦える訳ですね。

是非とも死力を尽くして最善を尽くしていただきたい!

応援してますよ!








で、以前も記載しましたが、
欧州はレアルマドリーが好きでして、
他のチームのチャンピオンズリーグ決勝は見なかったりもしますが、
レアルマドリーが出場だと必ず欠かさず見てしまいます。

昔は、ギャラクティコの時はリーガも見てました。
あのジダンが監督としてというのは感慨深いですね。

2002年のトヨタ行ったなー。


↓うーん、ユニフォームを当時のプレゼントでもらったなー。

IMG_0107.JPG

↓なんとカンビアッソの!

IMG_0108.JPG

今やカンビアッソと言えば、インテルのイメージですが、
ギャラクティコの時代のレアルマドリーの一員だったんですよね。

この時はゴール裏の席だったんですが、
ロベルトカルロスのクロスに驚愕したんだよね。

ロナウドのゴール間近だったなー。
でもラウールのスルーからのゴールでしたが、
それも美しかった。

そしてフィーゴのドリブル。
ジダンのキープ力。

当時としては、格別の味わいでした。

うーん、行きたくなって来た。
チケット少なくともヤフオクで3.5万円〜か、
どないしょ?









ちょっと考える。
いずれにせよ、
日本サッカー界的にも歴史的なゲームですので楽しみましょう。

↓FC東京ブログワールドへ!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


posted by A-show2 at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー

2016年12月14日

え?勝っちゃったの?鹿島アントラーズ。今大会2位以上確定!それに勝ったFC東京は世界1.5位?んなこたないか。

ん?結果のみですが、

クラブワールドカップの準決勝、

鹿島アントラーズが勝ったんですか?

すごい、凄すぎる。

急速に勢いも得ているのかな?

↓アントラーズの選手にも送りたい!





もちろん、当たりまくったのかなとも思うけど、

こんな事が起きるのもフットボールのいいところですね!

ここまで来たら、

決勝も多分レアルマドリーだと思いますが、

勝っちゃえ!
ええんやで!
勝っちゃえ!
ええんやで!

こういう事?

IMG_0106.JPG


↓応援しちゃう!



楽しみましょう!

ただ、皆さんお忘れ無きよう。
私はFC東京サポーターですよ!

↓FC東京ブログワールドへ

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村


posted by A-show2 at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー

クラブワールドカップ。鹿島アントラーズに勝ってほしいような悔しい様な。

クラブワールドカップ、鹿島アントラーズ頑張ってますね!

何だか金崎夢生選手が只今on the zoneですね〜。
もしくはunstoppable !

南米王者に何処までやれるか期待しちゃう!

確かにレアルマドリーとのゲームになればこんなに良いことはない!

もちろん決勝でね。

↓前祝いでこの歌が流しちゃいます!



↓ケチャップドバドバ!





↓先日のチャンピオンシップみたいでも良いね!



でもFC東京サポーター的には悔しいです!

↓FC東京ブログワールドへ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



posted by A-show2 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー

2016年12月12日

香港の見所スポット。九龍城跡地とか。日系資本のお店とか。

今日は香港旅行した時のスポットの紹介です。

香港に旅行すると、
100万ドルの夜景は皆さんみますよね。
あとチムサーチョイをぶらぶらしたり、
ディズニーランドとかビクトリアピークから
夜景を見たり。

競馬もありますね!
↓こんな感じです!


有名だけど、
あまり行かない所を紹介します。

何かというと、九龍城です。

九龍城を知るには、動画が早いですね!



一言で言うと、カオスな建物です。

一区画だけにできた、違法建築の塊で、
継ぎ足し継ぎ足しで出来た場所で、
昔は映画とかでよく取り上げられた、
昔の香港をある意味では象徴とも言えるものかもしれませんね。
中国大陸からの移民が移り住んで出来たとか。

中心地から20分程度で着き、
地下鉄MTR観塘線 / 樂富 (Lok Fu) 駅より、
徒歩10〜15分程度で着きます。

↓暖かいところに行きたいな。






1枚目は、入口にある石門です。

IMG_3089.JPG

2枚目は、九龍城を再現したオブジェです。
現地の少年がおもちゃを置いてます。

IMG_3114.JPG

3枚目は、好きな地名です、
銅鑼湾、どらわんとは言わずに、
コーズウェイベイと言います。
かっこええ時が並ぶな〜!

IMG_3098.JPG

4枚目は、サークルKにあった、くまモン。
こんなとこにもくまモンか!笑笑

IMG_3092.JPG

5枚目は、香港の丸亀製麺のうどん。
味は少し違う。
なんか薄かった記憶が。
日系資本のお店が、少し味が違うのもちょっとした楽しみです。

IMG_3091.JPG

あー旅行行きたいな!

↓FC東京ブログワールドへ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


posted by A-show2 at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 香港旅行

2016年12月11日

おすすめイルミネーション!青い洞窟。代々木公園にて。

おすすめイルミネーションスポットですよ!

冬といえばクリスマス。

クリスマスといえばイルミネーション。

イルミネーションは綺麗で、
ワンシーズンに少なくとも一つは堪能したいですよね!

今回ご紹介するのは、
渋谷駅からNHK経由で代々木公園への道中で行われてる
イルミネーション、青い洞窟です。

IMG_0099.JPG

IMG_0095.JPG

↓素敵なクルーズはこちら。






うーん。青い光が幻想的かつ妖しいですね!

その妖しさがまた良い。

東京のいいところまた見つけた!

ちなみに中目黒も、気になってます。

↓FC東京ブログへ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



posted by A-show2 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 風景写真

Japan Travel Agency Recommended Spot Introduction Shibuya crossing ! A big wave of people!!

I will introduce the recommended spot
to everyone who wants to travel to Japan.

The place is an intersection in front of Shibuya station.
It is a so-called shibuya crossing.


Here you can spread an incredible sight to everyone,
you can know the spirit of protecting Japanese rules and manner.

The 1st and 2nd pictures are like when pedestrians are stopped.


IMG_0090.JPG

IMG_0091.JPG

There are so many cars coming and going,
and no one is trembling for pedestrians.







The 3rd photo is when the pedestrian started crossing.

IMG_0092.JPG

In an instant, the number of unbelievable people walks.
As if gold was found in the middle of the crossing.

↓The following is a movie.



Moreover, this sight continues to be repeated once every two minutes.

This scene is a masterpiece and it will be very interesting.

I would be pleased if you can come to Japan once to see such a sight by all means.

↓japanese football sight!!(but sorry Japanese language only)

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

posted by A-show2 at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行

2016年12月08日

おすすめおいしいチャーハンその5。周富徳さんのお店!浅ヤンの中華大戦争!

おすすめおいしいチャーハンシリーズの第5弾です。

今回のお店は、青山?外苑前駅の近くにあります。

広東名菜 富徳です!
あの炎の料理人周富徳さんのお店です。

周富徳さんは2014年にお亡くなりになってしまいましたが、
現在はご子息が後を継いでいるようです。

1枚目は、美味しすぎた蟹肉レタスチャーハンです。

IMG_0080.JPG

2枚目は、お店の外観です。
ご子息が、店頭でお出迎えでした。

IMG_0081.JPG

3枚目は、お皿が並んでいる様子です。

IMG_0079.JPG

今回食したのは、
1枚目の写真の蟹肉レタスチャーハンでした。
いやー、かなり美味しかった!
チャーハンそのものもおいしいけど、
アクセントのスープが程よく濃いめで美味しいこと!
また感動したのは、上に乗ってる一本丸ごとのカニです。
油で揚げてあるのですが、
かぶりついたあとの蟹肉のプリプリに感動しました!

↓カニ!




この文章書きながら、
今私はパブロフの犬状態です。

場所も素敵だし、
お味も素敵だし、
これはおすすめ!

今度はフカヒレの姿煮食べちゃうぞ!

ところで、周富徳さんと言えば、
浅ヤンがまだアイドル選考番組になる前、
浅草橋ヤング洋品店の
中華大戦争。笑
懐かしい!

↓たまにはこういうのも。






地元の立川で開催していたっけ?
確か2回ほどやって、
毎回食い逃げの人数をカウントしてたな。
今の時代では考えられないですけどね。

店内には周富徳さんの写真があった。
ご子息はやはり父親の面影を宿していました。
一言二言歓談しちゃったよ。

また行きたいね!

↓グルメブログへ!

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

posted by A-show2 at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2016年12月06日

Jリーグチャンピオンシップ決勝第2戦その3。挨拶回りの、様子。

Jリーグチャンピオンシップ決勝第2戦その3です。

今日は挨拶回りの様子です。

1枚目は、浦和レッズのゴール裏のサポーターへの挨拶の様子です。
強烈なブーイングかなと予想していましたが、
思いの外温かい拍手でした。

IMG_0073.JPG

2枚目は、鹿島アントラーズのサポーターへの挨拶回りの様子です。
歓喜に沸くといった感じでした。
羨ましいなー。
まだ東京のカップ戦も含めた優勝はスルガ銀行杯だけだ。

IMG_0074.JPG

↓大切な人に





3枚目は、浦和レッズの、面々です。
もちろん表情は暗いものです。

IMG_0077.JPG

4枚目は、柏木陽介選手の様子です。
イメージよりも泥臭い仕事もかなりやってますね。

IMG_0078.JPG

5枚目は、元東京でもある李忠成選手です。
出番はありませんでしたが、唯一と言って良いくらい、
顔を上げて手を振り
サポーターに感謝の気持ちを態度で伝えていると言った
印象でした。

IMG_0070.JPG

↓アスクルではないよ。






6枚目は、阿部勇樹選手です。
ベテランもベテラン、良い味が出てました。

IMG_0075.JPG

7枚目は、槙野智章選手です。
残念な結果を招いてしまいましたので、
半分顔を隠して、
悔しさを噛み締めているような様子でした。

IMG_0071.JPG

さて、ひとまずJリーグチャンピオンシップ
決勝第2戦ネタは今日までにします。
またたまには、東京に絡まない、
他のチームを追ってみることもあるかもしれませんが、
お付き合いくださいね!

↓FC東京ブログへ!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


posted by A-show2 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。