アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年06月09日

杏仁豆腐にはまる

今日は何故か朝からテンション↓気味で何もやる気が起らず・・・

このまま家にいても更に暗くなりそうだったので、重い腰を上げ
急遽スポーツクラブに行くことに・・

60分のズンバに参加して、ハードに体を動かしていたら
ちょっとだけ元気を取り戻しました(*´ω`*)

運動してお腹が減ってきたので、帰りに近くのスーパーに立ち寄る事に。

先日、オハヨーのおいしい杏仁豆腐を食べてから
毎日杏仁豆腐を食べているはまり症の私(;^ω^)

今日は、このスーパーで今まで目にした事がない杏仁豆腐は売ってないものかと
探しました。

そして見つけました! !(^^)!

こちら↓↓↓

点心専科 杏仁豆腐
DSCN0184.JPG

ネーミングからして本格的な杏仁って感じがするけれど
はたして美味しいのであろうか・・・

念のため口コミを見てみる事に!!

しかし、ヒットしたのは1件の口コミのみ(・・;)
大丈夫かいな( ̄▽ ̄;)・・・

ですが、その方の評価は5つ星☆でお気に入りの商品だということなので
とりあえずこの方の評価を信じ購入してみました(*'▽')

帰宅してから、タッパーに入れ替えると
おおっ!!

シロップがとろみのあるゼリー状になっているではないですか!!

これは珍しい!!
パイナップルとみかんのフルーツも入っていて美味しそう〜♪

DSCN0186.JPG

ちょっと味見をしてみたところ

なんと!!
めちゃめちゃさっぱりしてました。
先日食べたオハヨーの杏仁豆腐とは舌触り、味共に全然違います。
同じ杏仁豆腐でも、こんなに味が違うのねぇ〜(;'∀')
これは好みが分かれますぞ!!!

因みに私はどっちも好きな味です。

今日は運動をして、めちゃくちゃ汗をかいたからさっぱり系の点心専科よりだったけど
疲れて甘い物も食べたい!!
う〜ん どっちにしようか〜
と・・・悩んだ末、今日は豪華にミルクプリンぽいオハヨーの杏仁と
点心専科のさっぱり杏仁をコラボしていただく事にしました。
いつもの生オレンジを添えて♪

DSCN0189.JPG


う〜ん(*´ω`*)  ボリューム満点!!
なんて贅沢なんでしょうか〜

オハヨーのおいしい杏仁豆腐と点心専科の杏仁豆腐のコラボ
合ってます〜
お腹がいっぱいになりました〜(*´ω`*)

これは当分飽きるまではまりそうです!!


にほんブログ村
タグ:おやつ
posted by アロマ at 19:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8875025
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
プロフィール
アロマさんの画像
アロマ
プロフィール
<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。