アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月25日

auピタットプランお得です(#^.^#)


法人向けのETC専用カード




昨日 よく理解もせぬまま auショップに行ってきました。


というのは 7月14日 auから 新料金プランが出たとの事で もしかして今より携帯料金が
安くなるのでは?? と思い とりあえず行ってみる事にしたのです。


結果!!      行ってよかったです !(^^)!



今まで 月額7500円前後だった料金が 3785円になりそうです!! (iphone使用 契約内容の変更)



なりそうです! と いうのは 


使ったデータ通信量によって 金額が変わってくるので確定金額ではありません。
私の場合自宅でWiFiを使用している為 毎月の通信量が
1GB以下の使用だから 多分このお値段になるであろう・・・という事です。

もし1GBを超えたとしても 5000円以下にはなると思うので 今までより断然安いです!!

要するに使った分だけ 請求がくるという事で 嬉しい限り('ω')ノ

しかも 今までになかった5分間の無料通話を付けてです。



もし この5分の通話をつけなければ 2980円と もっと安くなりましたが
3700円程 安くなったのをいいことに 欲張って付けちゃいました( ;∀;)

※ 但しau同士の通話は無料でなくなり 5分間のみ無料となります



そして au WALLET プリペードカードというものに申し込んできました。(無料)

なんでも 月々の支払料金で溜まったポイントをチャージして お買い物に使えるらしいのです。



又 同時にau STAR会員になったので auの利用年数と データ定額料に応じて毎月ポイントが
もらえ auの利用料金やデータチャージにも使えるとのこと!

auの携帯を使い続ける事によって更にお得に。



と・・・ 料金プランを変更して良い事ばかりで 嬉しくなっちゃいました♪



auをご利用中の方は 行かなきゃ 損 損!!


(お持ちの携帯機種によって お得になるプランが違うらしいので 詳しくはauショップで
詳しく聞いた方が良いと思います!)


よく意味が分からないし このままでいっか! と思っていたけれど
重い腰上げて 出向いてホント良かったです





にほんブログ村


もっちもちで美味しい!寝かせ玄米





posted by アロマ at 10:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | お得

2016年04月11日

カテエネに登録してみた!!


遅ればせながら 中部電力のカテエネに登録してみました。

新規会員登録で100ポイント WEB明細登録で200ポイントで いきなり

300ポイントも溜まりました!(^^)!

更に 簡単なアンケートに答えて5ポイントGET



又 簡単なクイズに答えてみたので 答えが当たっていれば抽選でクオカードがもらえます。

答えが外れてたら 意味ないけど(;^ω^)  たぶん大丈夫!! 笑)



毎月の利用明細や コラムを見て簡単なアンケートに答えるだけで 年間最大840Pもらえます。

初回登録とweb明細登録の300Pを合わせると 最大1,140ポイントに!!

溜まったポイントは 電気料金の支払いや提携先ポイントへの交換 日用品などの商品と

交換ができる様です!!

これは とりあえず登録しておいた方がお得の様です♪



また ポイント以外にも 過去一年間の電気料金が 前年度との比較で棒グラフで

見れるので とても便利です。


とりあえず 今更ですが(;^ω^) 登録してよかった!!

コラムも なかなか面白くて 勉強になりました。

ポイントが溜まったら nanacoに換金して セブンイレブンで いろいろ買っちゃおっと!!




30日じっくりお試しください。薬用育毛剤『リリィジュ』



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村





posted by アロマ at 14:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | お得
ファン
プロフィール
アロマさんの画像
アロマ
プロフィール
<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。