アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年08月02日

ニトリの自転車柄ラグマットがミニカープレイマットに!(^^)!

1年半程前にニトリで購入したラグマット。

DSCN0448 (2).JPG
DSCN0447.JPG


自転車柄が素敵で、洗えるマットという事で即決!

サイズは185×185cm

厚みがあまりないので、床にそのまま敷くとお尻が痛い(>_<)
よってクッションマットを下にいれ問題解決♪


このラグマットが

まさかお孫ちゃんのミニカープレイマットとして
活躍してくれるとは思ってもみませんでした(@_@)

この自転車の絵柄がうまい具合道路に見えるようです!


子供ってなんでも遊び道具にしちゃうから
凄いですよね〜(*'▽')

時々ミニカーを持って部屋に遊びにきてくれます。


そして部屋を占領(;^ω^)

一人で遊んで帰って行きます ww


一石二鳥の

ニトリのラグマット重宝してます♪


遊んでる様子は ↓
https://youtu.be/jOsXog80AP8



にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
アロマさんの画像
アロマ
プロフィール
<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。