アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年01月27日

ニトリのスリッパ 履き心地抜群!! いいね〜(*'▽')

昨日、
以前から娘がやたらと勧めきていた
ニトリのスリッパを購入してきました。


DSCN3234.JPG



いつもは ソフトタイプのスリッパや
ルームソックスタイプを好んで使用しているので

いくら娘が

このスリッパ めちゃ履き心地いいよ
と勧めてきても、完全スルーしていたわたくし。


と言うのも 今まで購入してきたスリッパはほぼ
足にフィットした事がなく
階段の上り下りの時に抜けそうになり
危ないので好きじゃないのです。


しかし、冬場はルームソックスでは靴下を履いていても
冷えますし、ソフトタイプの履くスリッパは
スッと履けないので不満




しかし、ニトリのスリッパを履くたび

暖かいし履き心地いいし 買って良かった〜
を連呼し、ちょっと履いてみてよ〜と

しつこく言う娘に ようやく上から目線で


履いたるわ( 一一)


と言い 履いてあげました。


すると・・・・



あら!?


何?


このフイット感は(*'▽')



DSCN3236.JPG



あんなに否定しておきながら言うのもなんだけど
いいじゃないの〜♪

しかも暖かい!


娘ちゃんいわく

ファーの部分にNウォームの生地が使用されて
いるから暖かいのだとか


DSCN3235.JPG


・・・・

Nウォームとは

体から発散した水分を熱に変換する機能
の事の様です。


なるほど!!

暖かくてフイット感のあるスリッパ
いいじゃないの〜(*'▽')

履き心地も抜群♪


早速買いに行こうと決めたのですが
娘ちゃんが調べたところ
ニトリのホームページから消えてるとの事




もしかすると在庫限りなのかもしれない・・・

と、既に置いてないを覚悟でニトリへ向かったのですが

ありました〜(*^_^*)    ホッ


でも娘と同じ色のグレーは残り3点のみ

柄物や赤や青色がありましたが
私もグレーを選びました。


他にも多数 スリッパが販売されており
色々履いてみましたが
このスリッパに勝るものは
ありませんでした('ω')ノ


いやいやもっと早くに買っとけば良かったわ( ̄▽ ̄;)

頑固にならずちゃんと人の意見に耳を傾けないと
いけませんね


反省です。

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村






posted by アロマ at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 口コミ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10497413
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
プロフィール
アロマさんの画像
アロマ
プロフィール
<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。