アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月19日

これいいよ!! NEW 消臭力


先日 娘の車に乗ったら とても いい香りがしました。 (*^_^*)


車の芳香剤 変えたの? と 聞くと


ううん。 この間 薬局行った時 いい香りだったから 買ったの〜♪ 


と 言うので 何だろう〜? と 手に取ってみたら なんと なんと


あの コマーシャルで 有名な 消臭力では ないですかぁ〜目



何度が 見聞きした事のある TV CM商品なのに 直接手にして 見たのは 初めて〜


これって 玄関 リビング用 だったのねexclamation


そんな事も 知らなかったうえ こんなに 良い香りがするとも 今日まで知らなかった〜(-_-;)


あ〜 損した気分!!




あまりの ステキな香りに(*^_^*) 私も  真似して購入〜 


早速 車に置きました〜  車の中は カモミールの香り〜


玄関には ふんわりエンジェルブロッサム〜


トイレの中には ピンクミルフィーユの恋の香り♪を 置きました。




数か月 前から 我が家のトイレからは 下水の匂い?  昔のドッポン便所の匂いが


漂っていて 超〜臭かったの(>_<)  いろいろと トイレの芳香剤試して 置いてみたけれど


全く効果が なかったのに この消臭力を 置いてから 今までの悩みは何だったの〜って程


おトイレに入る度に よい香りが〜(*^_^*)  流石 ネーミング通り 消臭にって付いてるだけあって 

強力だわexclamation×2


悪臭よ サヨウナラ〜 (^O^)/


なんで 今まで この商品を買った事がなかったんだろ〜 と 我ながら 疑問符????????


娘に ほんと 感謝だわ〜。


消臭効果もあるうえに 良い香りまでするから 一石二鳥♪




店頭には 私が購入した香り以外に 色々な香りがあったけど


どれも 良い香りなので かなり悩みました。  今回チョイスの3点は


間違いなかったと 思ってますが、次回は違う香りも 試してみたくなります♪


ほんと 娘ちゃんの おかげで い〜もの み〜つけた♪ って 喜んでるけど  


もしかして 私 かなり 遅れてるのかしらん(^^ゞ


今も 玄関から ふんわり いい香りが漂い 癒される〜



追記 ・・・・ よくよく調べてみたら トイレ用の消臭力もありました(^^ゞ
    
        お部屋用のでも 十分満足ですが 今度試しに買ってみよっと♪


お部屋の消臭力 寝室用 アロマカモミール(400mL)【消臭力】[芳香剤 フレグランス]

価格:298円
(2015/10/19 11:08時点)
感想(26件)








にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
posted by アロマ at 13:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活
ファン
プロフィール
アロマさんの画像
アロマ
プロフィール
<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。