アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年11月21日

無添加おやつ♪ ナッツスナッキング  口コミ(*'▽')

ここ最近、

ナッツ類が無性に食べたくなり
アーモンド入りチョコレートを
一日何個も食べていたのですが


数日前

スギ薬局で
ナッツスナッキングなる商品をみつけ
食べてみたところ

ドはまりしてしまいました(*'▽')



私が購入したのは
ナッツスナッキングの

ピスタチオ&フルーツ

DSCN2194.JPG




嬉しい小袋包装

DSCN2195.JPG




中には

素焼きピスタチオ

デーツ

クランベリー

バナナ

が入っています。

DSCN2669.JPG



ピスタチオが食べたくて買ったのですが
意外にもドライフルーツが美味しくて(*´ω`*)

この4種類の組み合わせが
めちゃいい!!

しかも健康オタクの私にとって
嬉しい

合成保存料、合成香料
化学調味料、着色料無添加で
グルテンも不使用

よって安心、安全なおやつと言えましょう!!


この商品は重量で管理している為、
7袋入りは目安で多少前後する様です。

私が買った袋には8個入っていたのて゛
ラッキー♪
と思いましたが

重量計算なので結果的には
お得でもなんでもなかったわ( ̄▽ ̄;)

思い返せば
一袋 めちゃ中身が少ないのが
あったような・・・


美味しいと食べている私に
娘が食べたい!!
と言ったのに1袋しかあげなかった
ドケチな私(;^ω^)



だって
食べだすと一袋では足りなく
次々と開封して
あっという間になくなっちゃうんだもん!


1袋食べた娘も美味しい!!
と言うので
なくなる前にと翌日またスギ薬局に
買いにはしりました。


そして並んでいた
ピスタチオ&フルーツは全て
買い占め〜(;^ω^)

この商品

本当は他にもいろいろな種類が
あります。


マカダミアナッツ&フルーツ

ピーカンナッツ&フルーツ

カシューナッツ&フルーツ

など、その他色々


他のも買ってみようかと悩んだけど

入っているドライフルーツの種類など
やっぱりこの組み合わせを
飽きるまで食べたいと思い
ピスタチオ&フルーツのみを購入


初めての方で
どれを買おうか悩む場合

ナッツは種類によって
それぞれ栄養価が違うので
摂取したい効果の物を選んで
買うのもいいかもしれません!

ナッツスナッキング ナチュラルミックス ピスタチオ&フルーツ(62g)



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村




posted by アロマ at 22:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | おやつ
ファン
プロフィール
アロマさんの画像
アロマ
プロフィール
<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。