アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年06月08日

電磁波防止ブレスレット買ってみました!


以前から気になっている電磁波


私の周りでは
あまり電磁波を気にしている人がいなくて、

電磁波の話をしても
殆どの人が話に乗ってくれません。



私だけでしょうか。


電子レンジを使っている時は
1メートル以上離れたり

携帯電話で話をする時は
スピーカーホンにして
電磁波対策をしているのは🙄


こんな神経質な私ですが


ここ最近

携帯やパソコンを1日触っていることが
多くなったせいか

手がしびれたり、
妙に疲れやすかったり、息切れしたりと
あまり体調が思わしくない日が続いています。



もちろん携帯、PCの触りすぎからくる
肩の凝り、血流の悪さもが原因とも
思われますが


やはり電磁波の影響も
大きいのではないかという思いが
ぬぐいきれません。



そこで!!!



普段身に付けられる
電磁波防止グッズはないかと
あれこれ検索していました。


よくこのような商品はインチキだ!

と言う話も目にしますが

口コミを見ると

効果があった!


という人もいるようなのでものは試しに、
自分で体感してみようと
買って見ることに!


今回購入したのは

ゼロ磁場ブレスレット


注文した翌日に届きました!


ちょうどお出かけ前に
ポストに入っていたので
そのまま持ち歩き一日付けていました。

057766EE-09B0-435E-BD53-0CE56268D998.jpeg





FDFE81CB-2291-4B03-A8ED-BAE409B08F96.jpeg


一日付けて感じた事は...


いつもは出掛けて帰ってくると
めちゃくちゃ疲れているのに、
この日は帰宅しても元気でいられました。


気のせいかな?
と思ったりもしたけれど

帰宅後携帯を触っても
手が痺れるような事もなく
ちょっと不思議な感覚。


娘に

このブレスレット付けてから
体の調子がいいんだけど〜!(^^)!


と言うと

全く信じてないのか
鼻で笑われ(ーー;)・・・



まぁ、別にいいんです。
信じない人は。


もしかしてプラシーボ効果なるもの
かもしれないし。



どちらにしても、付けてから体の調子が
良いのは間違いないのですから!


しかも電磁波グッズにしては
思った以上にお洒落でした♪


表面はコインみたい!

0B4F3D8B-7457-49C8-8724-757EA4420A14.jpeg



裏面のコイルがゼロ磁場を発生させて
くれる様です。

39ABF578-4975-4091-A170-62B0EC2EAEDC.jpeg




色は4色から選べます!

私はピンクゴールドを購入♪




F4AEB0EF-A2B2-43AD-9B10-64DD39A12BBF.jpeg


効果は開封してから一年と言う事なので
このまま効果を感じられたら
つぎは違う色を購入してみようかな!

信じるてるだけでも安心感があるし
何かしらのパワーが出てきそう!



にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

【20%ポイントバックDEAL開催★6/11(土)01:59迄】ZERO BRACELET | 電磁波防止ブレスレット 電磁波 電磁波防止 電磁波防止グッズ 電磁波対策 電磁波カット 5G 対策 吸収 カット ゼロ磁場 健康 ブレスレット おしゃれ かわいい シンプル







posted by アロマ at 20:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
ファン
プロフィール
アロマさんの画像
アロマ
プロフィール
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。