アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年10月15日

美味しいりんご シナノスイート!!


りんごが美味しい季節がやってきました!!

リンゴって結構お値段が高いのに
全然美味しくないのに当ってしまう事が
多かったので
体に良いと知っていても
あまり買う気になれませんでした。

でも昨年初めて食べた 
シナノスイートは 
とても美味しくて
何回買ってもハズレがなかったので
お気に入りのりんごとなりました。


長野県 果樹試験場が 
ふじりんごとつがるりんご
交配・育成・選抜した品種らしいのですが
歯ごたえ 味ともに私好み!!(*^_^*)


10月が収穫時期だから
特に美味しいのかもしれないですが
どこのスーパーで買っても
変わらず甘くて美味しいのです。

DSCN0580.JPG

昨日買ったシナノスイートは
若干赤みが足りないので少し心配でしたが
食べてみると問題なく美味しかったです(*^_^*)


リンゴは 一日一個 医者いらず 
というくらい体に良いと聞きます。

体内の塩分を排出するカリウムや食物繊維 ビタミンC ミネラルが
多く含まれており
高血圧予防 血中コレステロールの降下 疲労回復 
脂肪低減作用 老化防止効果など体に良いことづくめです。



本当なら毎日食べたい果物!!



10月はリンゴが美味しい時期です。
旬な時に食べまくりたいと思います(*^_^*)
リンゴを買うならにシナノスイートおすすめです♪



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





posted by アロマ at 23:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9312253
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
プロフィール
アロマさんの画像
アロマ
プロフィール
<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。