アフィリエイト広告を利用しています

2020年12月22日

チョコボの不思議なダンジョン

たまに無性にゲームをしたくなる時があります。
そんな時は単純なゲームがよくて、最近棚の奥から引っ張り出してきました。
プレイステーションも5が出てる中2の機械を持ち出してきて久々にやると楽しくて楽しくて。
久々に再燃してます。単純に敵を蹴り飛ばし足り魔法の本を読むだけなのにそれがちょうどよいのでした。
スクエアエニックスになる前の作品だったんですね…。古いし画像も荒いけど、だからこそちょうどよい感じ。

【中古】 チョコボの不思議なダンジョン /PS 【中古】afb

価格:300円
(2020/11/17 20:59時点)
感想(2件)




一から始めても単純操作だからこそ簡単にできるのが魅力。このころが一番楽しいゲームだったんじゃないかと思う。最近のは映像がきれいで見る分には楽しいけれど、やるとなるとしんどい。
posted by 航輝 at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味

最近の休日

最近の休日は割と加工作業が進んでいます。
朝からやる気にあふれている日が続いている日々も関係してて、次に反動が来るのが怖いくらいエネルギッシュな日を過ごしています。

止まると落ち着かないというのは少し前にも書きましたが、まさに今もその状態。
何もしてないと本当に落ち着かなくて…。
今もこうして文章打ってみたりしてるし
加工作業も一回始めると止まらないのです。
一つのものに結構時間かかるのに一回にいっぱい作業しようとしていっぱい準備して実際に一気にいっぱい作ってしまうという悲劇が生まれます。
posted by 航輝 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

冬至

昨日は冬至でしたね。
一年で一番日が短い一日ということで、日中の陽射しが貴重に思えた一日でした。
南京ともいわれるカボチャを食べて、ゆず湯に入るのが一般的になってきた今日この頃。
カピバラがニュースでゆず湯にダイブする姿を見るのも一般的になってきました。
ニュースでも言ってて初めて知ったんですが、別にカボチャじゃなくても、【ん】が付くものを食べると縁起がいいということらしいですね。
まぁ我が家では例年通りカボチャの煮物を食べて、ゆず湯に浸りましたが…。
posted by 航輝 at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
読書 by (01/23)
お知らせ by (09/20)
お知らせ by (09/19)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
航輝さんの画像
航輝
アラサー女子で地元ラブ ちょっとした収集癖あり Instagram twitter mixi ameba やってます。 詳細はホームページ欄にて掲載。
プロフィール