アフィリエイト広告を利用しています

2020年12月14日

目も手も休めない

私はやるとなったら一気にやってしまいたい性質なので、手も目も休む暇が中々無いのです。
本も読みだしたら止まらないし、手仕事始めたらそれも中々やめられないのです。
なので親に目を休めろと言われても止まらないのです。
目を動かし、手を動かししてないと落ち着かないのです。
なので、これを打ちながらも本が気になり、手仕事が気になり…。
ソワソワしております。

posted by 航輝 at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

今日は朝から活発

タイトル通り今日は朝から活動的に動き回っております。午前中には一万歩達成してました。
朝から病院巡りをしてダイソーで買い物して帰宅してからは組紐加工作業をガツガツと。
成果のほどはまたInstagramで確認してみてください。
さぁてこれからももう少し頑張ってみようと思ってるのでここらへんで失礼します。
posted by 航輝 at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

朝食

我が家は朝はパン派です。パンに牛乳が鉄則です。
でもたまにシリアルを食べるときもあります。最近はめっきり食べる機会が減ってしまっておやつ感覚で食べることのほうが多くなりましたが…。
昔は牛乳にひたひたにしてふやかして食べるのが好きでしたが、最近はおやつ感覚で硬いまま食べることが多いせいか、ふやける前に食べきるようになりました。
皆さんはふやかす派ですか?ふやかさない派ですか?どっち?

ケロッグ コーンフロスティ(395g)

価格:527円
(2020/11/23 09:41時点)
感想(0件)






ところで、私が安定して食べているのはケロッグのコーンフロスティです。
これが昔からパッケージと味を微妙に変えつつもしっかりとした存在感でたまらないのです。
昔はチョコワとかも食べてましたが、最近はもっぱらコーンフロスティ一本!!
たまには違うのもと思うのですが、結局手が伸びるのはこれなんですよね…。

posted by 航輝 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 紹介
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
読書 by (01/23)
お知らせ by (09/20)
お知らせ by (09/19)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
航輝さんの画像
航輝
アラサー女子で地元ラブ ちょっとした収集癖あり Instagram twitter mixi ameba やってます。 詳細はホームページ欄にて掲載。
プロフィール