アフィリエイト広告を利用しています

2020年12月13日

ジャイアントコーン

我が家のスイーツ好きは過去に何度か紹介してきましたが、もちろんアイスクリームも大好き。
常に冷凍庫にあるのがジャイアントコーンシリーズ

グリコ ジャイアントコーン チョコナッツ クッキー&チョコ チョコ&ミルク 140ml×20入

価格:4,580円
(2020/11/20 23:10時点)
感想(0件)




一番レギュラー的なチョコナッツは必ずあります。
他のは私の気が向いたときに買い足しておく感じです。

グリコ  ジャイアントコーン  大人のショコラベリー 130ml×20入

価格:5,480円
(2020/11/20 23:11時点)
感想(0件)




大人のショコラベリーはベリーがしっかりとしていて個人的に大好きでした。

グリコ ジャイアントコーン 大人の濃厚ショコラ 130ml×20入

価格:5,480円
(2020/11/20 23:12時点)
感想(0件)




濃厚ショコラは言うまでもなく大好きな味でした。
どちらか選べと言われると悩まされるところです。

まぁ、どれかは必ず冷凍庫にあるから楽しみなんですけどね
posted by 航輝 at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 紹介

尾道と今治

尾道市と今治市は姉妹都市としても有名で、尾道で今治の有名品が買えたり、その逆もまたあったりします。
中でも姉妹都市を意識するのはGW前に毎年開催されるええじゃんさん下がりコンテストを含む尾道みなと祭り。
出店は勿論、ステージでは地元企業や高校・全国からええじゃんさんさがりのコンテストに参加される人でにぎわいます。姉妹都市今治からもゲストを迎えてステージでイベントをしたりします。尾道からはベッチャー太鼓でお迎えし足りして大変にぎわいます。
昨年はコロナ禍で中止となってしまいましたが、今年はどうでしょうか…。
祭りはできなくても姉妹としての連携が無くなるわけではないので、今後も末永く連携してお互いを盛り上げていけるよう楽しみにしています。
posted by 航輝 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 紹介

今日も元気

今日はいつもよりしっかり寝れました。
薬があってきた証拠かな?
朝ごはんも食べて、早速組紐。
昨日は5本できたけど、今日は何本できるかな?
今日は10から出勤のちょっと普段より早い出勤、間違えないようにしないとな。

posted by 航輝 at 07:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
読書 by (01/23)
お知らせ by (09/20)
お知らせ by (09/19)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
航輝さんの画像
航輝
アラサー女子で地元ラブ ちょっとした収集癖あり Instagram twitter mixi ameba やってます。 詳細はホームページ欄にて掲載。
プロフィール