アフィリエイト広告を利用しています

2020年12月15日

今年もあと半月

あっという間に年末が近づいてきてますね。
気づけばもうあと半月で今年が終わってしまう。
そんな実感なんてないですけど…。
職業柄、年末年始も仕事なんで普段通りの生活です。
むしろ忙しくなるんじゃないかと思う私です。
今年はインフルエンザラッシュから始まったと思ってたらコロナが広まり、広島県も大変なことになってきました。
今年こそはゆったりした年末年始を過ごしたいんですがどうなることやら…。



posted by 航輝 at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

麦ごはん

毎日お米を食べる習慣があるのは日本だけでしょうか?
よく毎日同じもの食べてて飽きないなぁと思います。
私は時折、味を変えてみたいと思う時もごくまれにあります。
そんな時は、健康にも良いと言われている麦ごはんにして食べます。

【食べきり雑穀ミックス】【もち麦入り無洗米】新潟県産こしいぶき(225g)+ もち麦(75g)ミックス 300g(2合)×10袋(無洗米)【 もち麦 ごはん 】新潟 お米 むぎ もち麦 雑穀 雑穀米 米 ブレンド米 ブランド 美味しい 健康 美容 食物繊維 お取り寄せ

価格:3,880円
(2020/11/24 22:14時点)
感想(0件)




普通のご飯に混ぜるだけの簡単お手軽料理として味わいます。
posted by 航輝 at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 紹介
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
読書 by (01/23)
お知らせ by (09/20)
お知らせ by (09/19)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
航輝さんの画像
航輝
アラサー女子で地元ラブ ちょっとした収集癖あり Instagram twitter mixi ameba やってます。 詳細はホームページ欄にて掲載。
プロフィール