アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月19日

確定申告の結果

先月、無事に確定申告を終わらせました。
まぁ、今年は医療費控除だけでしたが…。
医療費控除の申告は簡単なんだけど、領収書から実際の支払額を病院・薬局ごとに計算するのが大変。
毎週病院に言ってると領収書も枚数が多いから大変で、先延ばしにしがち…。
だけどなんとか計算して、終わらせました。
そして、無事還付金が口座に入金された通知が来ました。
還付金が多いと臨時収入が入ったようでちょっと嬉しくなりますが、実際多く払ってるから帰って来るのであって…。
払った額を振り返ってみるとちょっと複雑な気分になります。
意外とかかってるんだよな…。
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
読書 by (01/23)
お知らせ by (09/20)
お知らせ by (09/19)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
航輝さんの画像
航輝
アラサー女子で地元ラブ ちょっとした収集癖あり Instagram twitter mixi ameba やってます。 詳細はホームページ欄にて掲載。
プロフィール