アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月01日

新年度

今日から新年度、新しいスタートを切る人も多いことでしょう。
私の職場では15日毎のシフトなので、丁度真ん中あたりなのであまり新しい感じはしませんが…。
学校・会社関係では新入生の時期ですね。
フレッシュな雰囲気を出せるのはホントに今この時だけなんですよね。
今はもう3年くらい経過するとフレッシュ感が薄れて、下手するとベテランの域なんてことも…。
学生から社会人デビューする方たちへ思う事。
最初は元気でなんでも乗り切れる。
それが一番の強みです。
それだけは知っておいてほしいです。
年数を重ねるに連れて、全ては経験がものを言う時代になっていきます。
何事も経験がすべてに変わっていきます。
後悔のないように行きましょう。

posted by 航輝 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
読書 by (01/23)
お知らせ by (09/20)
お知らせ by (09/19)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
航輝さんの画像
航輝
アラサー女子で地元ラブ ちょっとした収集癖あり Instagram twitter mixi ameba やってます。 詳細はホームページ欄にて掲載。
プロフィール