アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月03日

地震大国

元旦の石川地震から始まり、先月も、先々月も石川地震程甚大な被害は出ていないものの、震度5弱とかの割と大きな地震が頻発してます。
改めて、地震大国なんだなと感じます。
日々の生活を一変してしまうくらい大きな地震もあれば、ホントに微弱で気づかないくらいの地震もある。
毎日どこかで揺れてるんじゃないかと思ってしまうくらい。
しかも、突然にやって来るから怖い。
いわゆる大震災というレベルの地震は個人的に体験してないけれど、ニュースなんかで見る度に苦しくなるし、緊急地震速報が鳴り響くと恐怖に駆られるのは同じ。
全ての人がそうとは限らないけれど、私はそう感じる。
自然の力の前には人はみんな無力になってしまうんです。
posted by 航輝 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
読書 by (01/23)
お知らせ by (09/20)
お知らせ by (09/19)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
航輝さんの画像
航輝
アラサー女子で地元ラブ ちょっとした収集癖あり Instagram twitter mixi ameba やってます。 詳細はホームページ欄にて掲載。
プロフィール