アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月11日

誕生日

今日は姉の誕生日。
姉一家は1月の終わりに引っ越しをして、東京から茨城へ行きました。
引っ越しした後に千葉や茨城の方で地震が頻発。
実家暮らしの私はあまり地震関係なく過ごしてますが、身内が震源地が近いところにいると、やっぱり心配。
特に、最近は大きな災害が続いているので余計に心配。
実家広島と関東方面の茨城はちょっと遠い。
私の中では県外はすべて遠い感覚ですが…。
何かあった時にすぐに連絡が取れる体制づくりって大切。
今年も一年安心して暮らせるように…。
離れてても、家族の形態が変わっても、血のつながりは変わらない。
posted by 航輝 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
読書 by (01/23)
お知らせ by (09/20)
お知らせ by (09/19)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
航輝さんの画像
航輝
アラサー女子で地元ラブ ちょっとした収集癖あり Instagram twitter mixi ameba やってます。 詳細はホームページ欄にて掲載。
プロフィール