アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月09日

ポイ活

相変わらず、ポイ活を進めている私です。
毎日のルーティンになってます。
朝起きてログインボーナスや、くじを引いたりして各サイトをめぐる。
日々の積み重ねがものを言うのが多いです。
店頭で貯めるのはほんの一部。
毎日のちょっとずつの積み重ねが気づけば大きなポイントに変わっている。
それが楽しくて、やってるのでいいんですが…。
中には続かない。時間が取れないという方も多くいます。
数を絞れば隙間時間で出来るものもありますが、私はいろんなところからのかき集めでやってます。
一つの作業で大きなポイントを手に入れれるようなアンケートもありますが、私は手軽なものしかしてません。
アンケートも長いものであればポイントが大きいですが、中々隙間時間でするには厳しいものも…。
人によって選ぶものは様々です。
ぜひ、自分にあったのを選んでやってみてください。
ハマると楽しいですよ。
若干、社会貢献もできているんだと思うと、ちょっぴり自己肯定感も上がる気がしますし。
posted by 航輝 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
読書 by (01/23)
お知らせ by (09/20)
お知らせ by (09/19)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
航輝さんの画像
航輝
アラサー女子で地元ラブ ちょっとした収集癖あり Instagram twitter mixi ameba やってます。 詳細はホームページ欄にて掲載。
プロフィール