アフィリエイト広告を利用しています

2020年12月18日

本日の成果

今日は朝からというか昼から一気に組紐の加工作業をしました。
なんとキーホルダー13本・ブレスレット26本・多重ブレスレット2本・ネックレス2本もありました。
一気にこれだけ加工したのって初めてかもしれない。
注文してたチャームとかフックの部分がいっぱい届いてくれたおかげで加工がかなり進んで気分も上々です。
追加注文までしてしまう始末。クリスマスぐらいにまたパーツが大量に届く予定です。
楽しみだな
posted by 航輝 at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味

今日は加工日和

今朝は6時過ぎにいったん起きたけれど、二度寝をしてしっかりと休んだので、これから加工作業をやっていこうと思います。外は寒いので暖房の効いた部屋でチマチマとやっていきます。

今日は何本仕上がるかな…。
前回の休みに途中までしてたのがたまってるからそっちから。
完成品はまたInstagramとminneに投稿していきますので、またそちらも見てやってくだいな。

posted by 航輝 at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
読書 by (01/23)
お知らせ by (09/20)
お知らせ by (09/19)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
航輝さんの画像
航輝
アラサー女子で地元ラブ ちょっとした収集癖あり Instagram twitter mixi ameba やってます。 詳細はホームページ欄にて掲載。
プロフィール