アフィリエイト広告を利用しています

2020年12月06日

映画の街

尾道といえば映画の街というのも忘れてはならない一つでした。
大林監督の訃報もまだ信じられない尾道市民の一人です。
尾道三部作古い作品でも尾道ならではなのかテレビ放送されたりしてみることができるので時代は違えど内容や撮影場所は知っている私。
今も動いている渡船が使われていたり、祖母の畑の近くを撮影で走っていたり…。
尾道の海岸通りには映画資料館もあったりして以外に知られていないけれど、実は有名なのです。

代表的なのは 以下 尾道三部作
【転校生】【時をかける少女】【さびしんぼう】

大林宣彦DVDコレクションBOX 第壱集 《新・尾道三部作》 石田ひかり マルチレンズクリーナー付き 新品

価格:157,452円
(2020/10/25 21:53時点)
感想(0件)




それ以外にも大林監督は多くの作品を尾道から発信してくださってました。
私も全部は知らないけれど、尾道が出る作品はうれしくなるのです。
皆さんもたまにはゆっくり映画でも尾道をご堪能ください。







posted by 航輝 at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 紹介

メルカリ

私はメルカリで小さいころ集めてたミニカーや読み終わった本を中心に出品にしてます。
勿論名前は【航輝】で統一してます
出品物が多くなりすぎてきて収納場所に困って来始めた今日この頃。
たまに知らない間に売れてたりするのがびっくりもの。
大体のものは高めに設定してるので、コメントでやり取りして値引きします。
最近のメルカリはメルカリポストなるものが出てきてさぞかし便利になるかと思いきや、あるのは千葉や都内のみ…。まぁ当たり前といえばそうだけど、もっとこっちのほうまで展開してほしい…。
今はヤマトさんを中心に発送してるけど、慣れてきたら郵便局とかも使ってみたいかなとか思ったりしてます。
興味のある方はメルカリ【航輝】で見てみてくださいな。結構いろんなジャンルの本を出してるつもりです。
コミックとか多いです。
posted by 航輝 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味

昨日の調子

昨日は無事に仕事もこなせました。
手の震えは残ってますが、薬でたのでしばらくしたら治まるかなと思ってます。
パニックになることもなく割と普段通りの仕事ができたと思います。
この前の早退の日は本当にどうなることかと思ったけど、何とかなりそうでよかった。
薬はどんどん増えてくけれど…。

posted by 航輝 at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
読書 by (01/23)
お知らせ by (09/20)
お知らせ by (09/19)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
航輝さんの画像
航輝
アラサー女子で地元ラブ ちょっとした収集癖あり Instagram twitter mixi ameba やってます。 詳細はホームページ欄にて掲載。
プロフィール