アフィリエイト広告を利用しています

2020年12月01日

加湿器

空気清浄機と加湿器が一体となっているのが最近の当たり前ですが、我が家では別々のものがあります。
空気清浄機は自分で買ったためですが、加湿器はのど飴の懸賞に応募したところ景品で当たったので…。

【11月4日発送予定】加湿器 4リットル しずく型 次亜塩素酸水 アロマディフューザー 超音波式アロマ加湿器 大容量 4000ml 抗菌 強力加湿【加湿器 ドロップ 超音波式 卓上 LED 超音波 アロマ加湿器 対応 オフィス 保湿 おしゃれ shizuku】

価格:3,480円
(2020/11/1 22:52時点)
感想(843件)



ちなみにアロマは母親が気持ち悪くなるとのことで我が家では禁止されています。
一回でいいからやってみたいところなんですけどねぇ…。

他力本願

私は基本的に色々自分ではできないことが多いと思ってるので他力本願です。
不器用すぎて出来ないことが多いからです。何回もやっていって慣れればできることもありますが…。
中々できないので基本他力本願。
友人とハンドメイドを始めたのも基本的に自分にできない部分が友人が得意とする分野だったのでお互いに得意な部分を伸ばしながら楽しくできるからと考えたのが始まりでした。
私が組紐を組んで、加工を友人がするというのが最初でした。
今では加工も簡単なものならできるようになってきましたが、水引やつまみ細工はやっぱり私はできず、友人任せになってしまっています。まぁ、友人はそれも楽しんでくれているので良いのですが
posted by 航輝 at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

今日から12月

今日から12月
あっという間にもう年末
今年も早い一年でした。
利用者さんのインフルエンザラッシュから始まった年始、しんどくなってフロアを変わって調子よく行ってるかと思った矢先に調子を崩して休職して…。休職してる間に色々考えて何したらいいかわかんなくて箱を大量生産したり、アイロンビーズしたり、組紐したり、そして落ち着いて時間短縮ながらも復職して…。
今年もドタバタな一年でした。まだ終わってないけど…。
これから師走。せわしない日常に気を付けながら過ごさないといけない時期になります。
事故の多くなる季節ともいわれています。皆さんもどうぞお気を付けください。
posted by 航輝 at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
読書 by (01/23)
お知らせ by (09/20)
お知らせ by (09/19)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
航輝さんの画像
航輝
アラサー女子で地元ラブ ちょっとした収集癖あり Instagram twitter mixi ameba やってます。 詳細はホームページ欄にて掲載。
プロフィール