アフィリエイト広告を利用しています

2020年12月19日

目指すこと

目指すことを明確に記録して毎日口に出していると結果がついてくる。という種類の本がよく出てきます。
目標に期限を設けてその目標に向かっていくという手法が主ですが、今同じようでちょっと違う方法を試しています。やりたいこともですが、とりあえず、仕事面をもっと役に立てるようにしていきたいので、その方面から
まだ序章を読んで試しているだけで一番早い目標のが半年後になっているんでまだ結果はわからないんですが…。やっぱり気持ちを持っていくのが最初は疑心暗鬼から始まるのですが、読み進めていくうちになんか納得していくのはさすが作家さんの手法。
それに酔いしれながら実践していきます。成長はまた追ってみていってやってくださいな。
posted by 航輝 at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

日々の寒さ対策

朝夕の寒さが日増しに強くなってきていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
こう寒いと頭の回転も鈍ってきます。
逆にちょっとでも暖を取るとねむくなってしまいま。
皆さんこんな時はどうしてますか?
posted by 航輝 at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
読書 by (01/23)
お知らせ by (09/20)
お知らせ by (09/19)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
航輝さんの画像
航輝
アラサー女子で地元ラブ ちょっとした収集癖あり Instagram twitter mixi ameba やってます。 詳細はホームページ欄にて掲載。
プロフィール