アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2021年06月24日

驚きの飛騨牛ステーキカレー

2.jpg

先日食べたビーフカレーが凄く美味しかった事をホテル料理人の一番偉い方?に話しました。よくタバコで一緒になります。
今度は飛騨牛付けてあげる!と言ってくれましたが、冗談だと思っていました。
今日またタバコでお会いしたので、今日も きらら でビーフカレー食べますわ!と言っておきました。

出てきたのがコチラ! 驚きました。なんとライスの上に立派なステーキが!( ゚Д゚)
めちゃくちゃ美味すぎる〜! 間違いなく飛騨牛でした。
ちなみにライスは1.5倍で頼んであります (^^ゞ

食べ終わった後、恐る恐る伝票を見たら同じ値段でした (;^ω^) 普通ならあり得ません。いくらになるのでしょうか?
もうすぐこのホテルを去る事を知っておられますので、餞別として出してくださったのでしょう。
こんな贅沢なカレーを食べるのは、一生に一度あるかないかでしょうね。良い思い出になりました。
感謝感激!

posted by K.Tanaka at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10816025
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック