アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2021年04月11日

業務委託契約解除

images.jpg

遂に勤務先のホテルと私が所属する会社との業務委託契約が6月末で解除となってしまいました。
コロナの影響でホテル経営も危ぶまれており、ここも例外ではありません。
人員も余っており、客室清掃や警備なども自社で賄う内製化に踏み切ったのです。

会社は10年半前にホテルと契約して、その半年後私が入社しましたので、ちょうど10年間になります。
入社して半年後に所長(責任者)に就任しました。その間色んな事がありすぎて言い出したらキリがありません。
特に所長になりたての頃は苦労しました。ストレスから勤務中にぶっ倒れて救急車で運ばれた事もあるくらいです。
苦労も多いですが楽しい事も結構あり、このまま65歳まで続けていくつもりでいました。家から近いので通勤も楽ですし…
今いるパートさん達は良い人ばかりで、一緒に仕事が出来なくなるのも辛いです ( ;∀;)

会社はホテルからの値引き要求に何度も応えて来ましたが、遂に限界に来たわけです。
私個人とホテルとの契約話もありましたが、これも条件が合いませんでした。
残り3ヵ月足らずで、私の勤務先が変わります。おそらく名古屋。あ〜また満員の電車で通うのか (>_<)
コロナの馬鹿野郎〜!

タグ:契約解除
posted by K.Tanaka at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10655199
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック