アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2020年10月29日

4度目の上高地

IMG_5369.JPGIMG_5366.JPG

一昨日、上高地へ行って来ました。10年ぶりぐらいでしょうか。
カミさんが大好きな所で、1ヵ月遅れではありますが誕生日のプレゼントです (^^ゞ
今回は晴天に恵まれ、絶景を堪能できました。紅葉は黄色ばかりでしたがカラマツが見事でした。
明神池にも行きたかったのですが体力的に無理なので、大正池で下車し河童橋までを2時間ぐらいかけて、メチャゆっくり歩きました。どんどん人に抜かされて (;^ω^)


IMG_5409.JPGIMG_5411.JPG

最近も熊が目撃されているようで、途中熊のウンチマークを見つけました。まだ新しかったので昨日か今日のでしょう ( ゚Д゚)
そう言えば上高地のキャンプ場で熊に襲われたニュースがありましたね…

平湯バスターミナルまで愛車フォレスターで行きましたが、ナビ任せで行ったらいつもと違う峠道を走らされました。
国道158号線で行けば全然早く行けたのですが… 道が崩落してそれを回避したのかと思っていましたが、帰りは158号線を案内されました。どーゆー事?
まあ山の紅葉がキレイでしたから逆に良かったですけど (^_^)

タグ:上高地
posted by K.Tanaka at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10305014
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック