アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2020年10月14日

フレンチ料理にスイート宿泊

IMG_5292.JPGIMG_5293.JPG

IMG_5299.JPGIMG_5301.JPG

本日は勤務先のホテルで、当現場スタッフの親睦会を行います。
Go To トラベルを使ってお得に泊まれるので、こんな時こそホテルに貢献しようと企画しました。約半数の14名が参加となりました。
空いてる日を選んでいるので良い部屋を提供してもらえました。しかも1人1室。こちらからお願いしたのですが (^^ゞ イビキとか好き嫌いの組み合わせとか色々ありますからね。

私にはベッドの大きなスイートルームを用意してくれました (^^)/ 後の掃除が大変なので汚さないように使いたいと思います。
夕食は展望レストランでフレンチ料理です。飛騨牛のステーキとアワビなどをお箸でいただくプランのものです。
楽しみですが宿泊費込みで1万円の予算なので、あまり期待しない方が良いかもです (;^ω^)
おそらく食事の量は私には足りないと思うので、部屋でカップラーメンなんて事になりそう (^^ゞ

それにしても1万円でフレンチ料理にスイート宿泊なんて絶対にありえませんね。
私は今日も明日も仕事なので、ゆっくりは出来ませんが…

posted by K.Tanaka at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10270176
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック