アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2019年12月09日

GOD OF THUNDER 2019/12/08

1.jpg2.jpg



https://youtu.be/pccYu_K-rqg

昨日の模様を動画でアップしました。
スピーカーの真後ろですから音は良くないですが、ドラムの迫力は伝わると思います。
30分何とか耐えられましたが、終わってからもしばらくの間 頭がジ〜ンとしていました ((+_+))
年寄りは、こんなとこに30分も居てはいけません (;^ω^)

スイッチングの出来は、まあまあですかね。
KISSの曲はそれほど詳しくないので、タイミングが多少ずれた時もありましたが…

若い時、こんな裏方の仕事(照明や音響)を専門にやっていた時があります。なんとなく懐かしかったです (^^ゞ

posted by K.Tanaka at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | バンド
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9482650
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック