アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2019年10月25日

おもしろヤバイ奴

S__297205762.jpgS__297205765.jpg

JRと名鉄、写真を見てどちらか分かりますか? 偶然同じ様な位置から撮影しておりました。

責任者全体会議で、今日は本社に行って来ました。金山まで行き、地下鉄で矢場町下車です。
いつもなら西岐阜駅まで車で行き、JRと地下鉄を乗り継いで行くのですが、今日は時間の余裕があったので、バスで新岐阜まで行き、名鉄を利用してみました。
足の指を負傷しているので、JRで座れないのは辛いと思ったからです。朝はメチャ混んでますからね〜

名鉄は岐阜から出発なので、座れる可能性が高いのです。結果、ナイスタイミングで座れました (^^)/
名鉄電車に乗るのは何十年ぶりでしょうか。JRより少しだけ運賃が高く時間も掛かるのですが、空いてて良いですわ〜
でも家からバス停まで結構歩かなければならないので、どっちもどっちでした (^^ゞ

写真は、左が行きに乗った名鉄電車、右が帰りに乗ったJRです。
分かった方は電車マニアに違いない (^_^) 自分は分かりません (^^;)
帰りは支給された弁当を食べながら、のんびり各駅停車の普通で帰って来ました。旅行気分か!(^^ゞ

JR岐阜駅から帰りのバスを待っていると、なにやら怪しい髭の若者が突如現れ、バスの案内を始めました ( ゚Д゚)
なかなか良い声で、最初は本物かと思いました (;^ω^) マイクは持ったふりで手を丸め口に近づけています。
服装はヨレヨレの私服で、髪はボサボサ。
面白いので動画撮ったろうかと思いましたが、見つかると何をされるのか分からないので我慢しました (^^;)
慣れた口調でスムーズな案内でしたが、どうせなら電車の中でやれ! 捕まるだろうけど (;^ω^)
世の中ヤバイ奴が増えてます…

帰りのバスの運ちゃんも面白かった。
次のバス停の案内を何回も間違え、その度に小声でチャウ! 乗るのが遅い客には、小声で乗るんかい!
すぐ横に座った私には、聞こえてますよ〜
おまけに、交差点の横断歩道前で時間調整して止まったり、メチャゆっくり走ったり ( ゚Д゚)
普通ならバス停で止まって調整するやろ!
初老の運転手でしたが、こちらもヤバイ奴かも (;^ω^)

posted by K.Tanaka at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9344274
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック