アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2018年02月07日

スズキ クロスビー 試乗してきました!

S__208715778.jpg

今日は再度スズキへ行ってクロスビーに試乗してきました。
連ちゃんで試乗 (^_^)
エスクードを見に行った時 展示してあったので、乗ってみたら リッターカーとは思えない あまりの広さに驚きました。
でもその時は、外観も内装も若者向きやな!と思ったのです。
今になってオッサンでも良いかも!と思えてきたのです (^^ゞ

前来た時の姉ちゃんは研修で不在。
ちょっと不愛想なオッサンを隣に、いざ試乗開始!

なんだこれは!めちゃ運転しやすい!
それもそのはず。
私の愛車SMXと ほぼ同じサイズで、運転席からの視界もそっくりなのです。
おまけに加速感、不安定感まで そっくり!
デザインは全然違いますけどね (^_^)
クロスビーはSMXより400Kgも軽く、ターボとモーターアシストでパワー不足を感じさせません。
またまた感動してしまいました (^^ゞ

室内の広さや実用的にはピカイチで、税金も安い!
四駆もあるしスズキの最新安全装備も備えており、エスクードやXVとは また違った魅力のある車でした。
色々付けると やはり250万円ぐらいになってしまいますが、人気があって納車まで3〜4ヵ月も掛かるそうです。

こんな車なら、ど派手なカラーにして オッサンが小粋に乗るのも悪くないですね〜 (^_^.)
posted by K.Tanaka at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7289692
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック