アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ場・ゴルフコースへ
にほんブログ村
<< 2013年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
リンク集
カウンター
プロフィール

TM
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2012年12月04日
晩秋の上武1−9
14番 141Y パー3

川下で折り返して、ここから川上に向かうホール。
フォロ風なので9Iで打つ。
ヘナチョコボールが、グリーン右手前10Yのところまで飛んだ。
池に入らなくて良かった。
PWで乗せて、2パットボギー。

PWでのアプローチが板についてきた。
3連続寄せ2だ。
ダフったりトップしたりがない。
きれいなインパクト音を残して、ボールがグリーン方向に飛んでいく。
アプローチに少し光明が見えてきたぞ。
ぬか喜びか?


15番 392Y パー4

やっぱりフォロ風はいい。
ドライバーが気持ちよく振れる。
ボールも気持ちよさそうに、フェアウェーセンターに250Y近く飛んだ。


旗の近くまで飛んで、残り145Y。
フォロ風だし、ピンは手前だし、8Iで乗せよう。


バーディーチャンス!!

アイアンでフェアウェーから打って、パーオンしたのは、あとにも先にも今日はここだけ。
3つボールがあるけど、私のオレンジボールが一番近いから、ラインを見せてもらえる。

正真正銘のバーディーチャンス。

バーディーパットが入ったら、
「あれ、入っちゃったよ。」
と、さりげなく言うんだったよな。
間違っても、こぶしを握り締めてガッツポーズなんかしながら言っては、だめだよ。

心の準備はできた。
ラインも分かった。
あとはカップインの音を左耳で聞くだけだ。


オレンジボールは、カップのふちをクルンと回って、こちら側に戻ってきた。
絶好のチャンスが逃げていった。
やっぱり、カップインの音を左耳で聞くはずだったのに、クルンを見に行っちゃったんだろうな。
残念。
「あれ、入っちゃったよ。」は、次回持越し。

Posted by TM at 22:01 | 晩秋の上武 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。