アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月30日

『お知らせ』

SHOPの更新をしました。


お問い合わせはご気軽にくださいね!

『お早う御座います』

昨夜のご祈願では!


依頼されている守護霊様達は、口を揃えて、無理はいけない。そして、コロナに注意しろ!慣れはよくない。
気を引き閉めろ!
と、言っておられました。

先ずは!ここからだと!

気の緩みが、当たり前の事が!

マイナスを引き寄せてしまう。

その様な世の中の流になってしまう。

関わりのない方よりマイナスを貰ってしまう恐れが、まだまだ続く。
いや、これからだと!

ゴールデンウィーク前から、そして、現在もまだまだ続いている悪い世の中の流に注意しなさい。と言うことです。


初心を忘れるな! ですね!


そして!何時かは訪れる!願い事。

楽しみに待っていれば訪れる!

辛く、切なく!悲しい日々も!

いつの日かは!越えられる!

願う事が訪れる日が必ず訪れる!

時間は嫌でも過ぎる!

同じ時間を過ごすなら!

プラス思考で過ごそう!

なんですね!



過去世から引き継いだもの!

宿命、定め! 与えられた事は、時間と共に!

越えていく!

魂の成長と共に!

なのですね!



今は辛くさ迷っている大切な人も同じ!

みんな同じと言うことですね!

その時期とかタイミングの違いなのですね。

誰もが越えられるのに!立ち止まっているだけなのです。その立ち止まっている大切な人の心の支えが、あなたの願う心なのですね!


巡り会うべきして今世で廻り合い!

宿命、定めに遭遇する。神様は魂の成長とはそう簡単には出来ない。でも、みんな!
越えられるようになっている!

後押しのない方は、抜け出せなくなる人もいる。と言うことです。人間は1人では生きていけないのです。


ですから、人間の宿命を、自分の宿命を!

受け止めて!もう一度心で感じて!

スタートラインにあらためて立ち!

焦らずに!進む!欲張らなく、一歩一歩をつまづかないで進む!

当たり前に歩いている足に感謝しながら!

足元をよく見て!進む!

ゴールラインは決まっているのです!

そこまで歩いて行く時間が必要なのです!

ゴールは必ず決まっています!

平なアスファルトの道なのか!

どろぬまの道なのか!

山あり谷ありの道なのか!

決められた道が違うだけなのです!

その道の違いとは!この世に生まれた時に

あなたの魂がここまで成長しなさい、ここまで成長するんだ!と、過去世から受け継いで来て選んだのです!

前世よりも魂が成長できるから、来世いがあるのです。


あなたを見守っている守護霊様とは、自分より、すぐれた魂に成長させる為についている!とも、言えるのです!自分で成し遂げられなかったことを、あなたに与えているのです!

守護霊様の思いは深いのですよ!

それをあなたがどう受け止めるのか!

幼いときより振り替えって下さい。

自分の宿命とは!定めとは!

あなたは、理解していますか!

理解していなければ理解すると良いですね!

きっと、心がけ安定して過ごす時間が楽しく楽になりますよ。


過去世からの引き継いだもの!

以前、商品にしていて、その時に

聞いた方は思い出して下さいね!

どなたにもある!自分の宿命によって!

現在の世の中でのあなたがいるのですよ!

理解することによって!自分も成長できるし!大切な方も守れ!幸せに向かえる。

あなたの魂は過去世からなにを引き継いだのでしょうか!


一度考えてくださいね!

幸せになれる秘訣ですね!

そうすると!守護霊との会話も出来るようになりますよ!


それではこの辺りで!


今日も1日!皆様に幸せあーれ!



cat-3171124_640.jpg

2021年05月29日

『昨夜のご祈願』

お早う御座います。

昨夜のご祈願では、沢山の守護霊様よりお話しかけられました。


やはり、まだまだ不安がある。

細かくは言えませんが、良い方向へと進む為に精一杯に守護霊としては後押ししてるけども… … … 。のようです。


気になる方は気軽にお伝えくださいね!




逆に守護霊と会話が出来るようにかなり近づいてきて感じてくれる。もう少しで会話が出きる!コントロール出来るようになると!

大変喜んでおられる守護霊もおりますよ。

彼女の努力!思う心!

素晴らしいですね!

特に霊能力も強くなく、ごく普通の彼女から彼女は大変身を成し遂げる寸前まで辿り着きました!

悠真が思う心も夢にまで現れる。

凄いですね!

彼女の魂は!驚くほど!成長してるのですね!

とっても嬉しいですよ!

もう少しです!不思議な体験が当たり前のように自分でコントロール出来るようになりますよ!

彼以外にも!自分以外にも!家族以外にも!

周りの方の幸せを運べますよ!

2021年05月28日

『仮の話し』

もしもですが、

SHOPと個人鑑定をきらきら自宅で行ったら!

みなさん!ご協力してくださいますか?

ホームページは簡単に鑑定として作る。
そこへの口コミとか!
Googleへの口コミとか!
SHOP商品の購入とか!

お願いしなくても可能な限りはご協力してくださるのは、分かっています。

皆さんの力は凄いですからね!


もしかすると!早い段階にてその様になるかもしれません。

もう少し検討してからですがね!



『SHOP』

継続の方向で進めています。


最初に話のあったところはお断りの方向でいます。

心の架け橋の継承者も出来ましたし!

少し足を伸ばせば見つかりそうです。

ただ、採用の可否は別問題ですけどね!


はんと!次から次へとですが!乗り越えていきますね。




『最後の日』

お客様、3人立て続けに来てくださりました!

最後の時間にも予約が入りました。

誰も今日までとは知らない。

なんか、申し訳ないですよ。

残り!四時間半!頑張ります!



line_oa_chat_210528_155933.jpg


お世話になった!ファミマです!


『皆様へ』

お店での応援!

有難う御座いました!

お陰さまで、激選区でも!

実績を残す事が出来ました!

皆様の暖かいご声援のおかげです!

心より感謝致します!


そして、ラストの日!

思いは複雑ではありますが!最後まで一生懸命努めます!


有難う御座いました。



religion-3452582_1920.jpg

2021年05月27日

『継続危機』

お早う御座います。

関東では、個人的活動は認められていますが
各地方にて考え方の違いが有るようです。

新天地での活動を模索してますが、個人的活動、例えば、SHOP等を持っていると所属出来ない。と言う事が分かりました。何とも頭が痛いですよ。

取り急ぎ報告しときますね。只今、継続もできて、所属も出来る。探してます。
生活もありますからね。現実は厳しいものです。
まぁー次から次へと色々出てきますね!
笑うしかないですよ。私の人生!
継続方法を考えてます。

ブログは大丈夫です。





昨夜のご祈願。

守護霊に近づこう!会話がしたい!

やはり、守護霊は、大きな力になると言ってました。自分や大切な人以外にも、周りの人達の事までも分かる!役に立てる!
その為には、先ずは!自分の守護霊に近付く!その思いが本物なら!必ず!
守護霊と会話が出来るようになる!
と、仰ってました。

これは、実際に感じている方も既におりますね。

様々な状況かとは思いますが、何事も心をその気にさせる。継続する。大切なのですね。





2021年05月26日

『お早う御座います』

昨夜のご祈願。


いつも通りと言えば、いつも通りでした。

様々な状況ではありますが、守護霊様達は常に前向きでお守りしています。

必死に伝えよう。そして伝えている!

この中でも、悠真にお前のせいで直接会話が出来なくなる。

と言われたので、電話がある。と、言っておきました。

すると、直接勝手に彼女の所へ行っても良いと言われているので、寂しくなったら勝手に行くそうです。しかし、直接会話が出来ない
彼女と直接会話するのには、分かったよ。電話な。と仰ってました。きっと!寂しくなったら直接温もりを求めて彼女の所へ行くな!と、悠真は確信しました。
付け加えて言われた言葉は、何時の日か!直接会話が出来るようになる。彼女ならきっと出来るように頑張る。と、言い切ってもいました。

とても、彼女が大好きな守護霊様なのですね!



彼の守護霊様は、彼女に彼はゆっくりと良くなってきている。この部分だけを心配かけないように伝えていましたが、すこしの彼のまだ駄目な部分を彼女に気付かれてしまった。
彼女には心配をかけないで彼を元に戻したかった。
と、自分の力不足だと言っていられる守護霊様もおりました。


その他にも、様々な事が起きているようです。ゴールデンウィークの前から、終わっても押し寄せてくる不吉な予感。まだ終わっていないのです。

気になる事が有りましたら!早めにね!





お店には、明後日が最終日となりました。
残すところは後1日です。

まぁある程度、通用する!これが分かっただけでも良かったと思います。

お世話になりました。



2021年05月25日

『質問に対して』

簡単な方法は!

ご自分の『干支』からでも、検索出来ますよ!

それで見つかった守り本尊のある
神社となります。

大本から沢山別れてるので、その守り本尊のある。近くの神社で良いのですよ!


生年月日からも!守り本尊、調べられますよ!

簡単に出てくると思います!

メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ