アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月26日

『お早う御座います』

昨夜のご祈願。


いつも通りと言えば、いつも通りでした。

様々な状況ではありますが、守護霊様達は常に前向きでお守りしています。

必死に伝えよう。そして伝えている!

この中でも、悠真にお前のせいで直接会話が出来なくなる。

と言われたので、電話がある。と、言っておきました。

すると、直接勝手に彼女の所へ行っても良いと言われているので、寂しくなったら勝手に行くそうです。しかし、直接会話が出来ない
彼女と直接会話するのには、分かったよ。電話な。と仰ってました。きっと!寂しくなったら直接温もりを求めて彼女の所へ行くな!と、悠真は確信しました。
付け加えて言われた言葉は、何時の日か!直接会話が出来るようになる。彼女ならきっと出来るように頑張る。と、言い切ってもいました。

とても、彼女が大好きな守護霊様なのですね!



彼の守護霊様は、彼女に彼はゆっくりと良くなってきている。この部分だけを心配かけないように伝えていましたが、すこしの彼のまだ駄目な部分を彼女に気付かれてしまった。
彼女には心配をかけないで彼を元に戻したかった。
と、自分の力不足だと言っていられる守護霊様もおりました。


その他にも、様々な事が起きているようです。ゴールデンウィークの前から、終わっても押し寄せてくる不吉な予感。まだ終わっていないのです。

気になる事が有りましたら!早めにね!





お店には、明後日が最終日となりました。
残すところは後1日です。

まぁある程度、通用する!これが分かっただけでも良かったと思います。

お世話になりました。



この記事へのコメント
ゴールデンウィークが終わっても状況は色々あるとは思いますが、私は守護霊様を信じているので先生が言っていた事を守って私らしくいれるようにしたいと思います。
あと市○○の方は、こっちもそんな暇じゃないし、こっちに来てないから。って言われたので私からの連絡するのは控えようと思いました。
Posted by at 2021年05月26日 11:08
先生、おはようございます(*^▽^*)
最初の守護霊様のお話は、私の彼の守護霊様のことかな?違うかな??

金曜日、仕事が早く終わったら行きたいのですが、ここ最近、残業続きで難しいだろうなぁ。。。
またSHOPを利用させていただきますね(*^▽^*)
Posted by at 2021年05月26日 08:56
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10752812
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ