アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月27日

『継続危機』

お早う御座います。

関東では、個人的活動は認められていますが
各地方にて考え方の違いが有るようです。

新天地での活動を模索してますが、個人的活動、例えば、SHOP等を持っていると所属出来ない。と言う事が分かりました。何とも頭が痛いですよ。

取り急ぎ報告しときますね。只今、継続もできて、所属も出来る。探してます。
生活もありますからね。現実は厳しいものです。
まぁー次から次へと色々出てきますね!
笑うしかないですよ。私の人生!
継続方法を考えてます。

ブログは大丈夫です。





昨夜のご祈願。

守護霊に近づこう!会話がしたい!

やはり、守護霊は、大きな力になると言ってました。自分や大切な人以外にも、周りの人達の事までも分かる!役に立てる!
その為には、先ずは!自分の守護霊に近付く!その思いが本物なら!必ず!
守護霊と会話が出来るようになる!
と、仰ってました。

これは、実際に感じている方も既におりますね。

様々な状況かとは思いますが、何事も心をその気にさせる。継続する。大切なのですね。





この記事へのコメント
また一から探さなきゃいけない状態かもしれませんが、先生に合う場所で一からスタートしていきましょうね!!
そしてまた鑑定練習お願いします!!!
守護霊様と繋がったら私は先生がどんな状態でも今度は先生を支えていける。そう思ってます。
もう1人の方と一緒に頑張っていきたい。
Posted by at 2021年05月27日 13:06
先生、こんにちは(*^^*)
そうなのですね( >д<)その地域によって色々あるのですね!!
先生にピッタリの場所、そして、納得がいく場所が見つかることを願っています(#^.^#)
Posted by at 2021年05月27日 12:39
先生、おはようございます。
その土地によって条件も違うのですね.... 。
継続もできて、所属もできる所が見つかるといいな...。
今まで、全部乗り越えてきた先生だから、きっと何か良い方法が見つかる!と思っています。
Posted by at 2021年05月27日 09:09
先生こんばんは。色々と次から次へと頭痛い事がありますね。
個人的には守護霊鑑定と波動修正だけはやりたいと思う。特に悠真先生にはこの二つを頼りに選んだ先生なのです。

ブログを継続してくれるのは有難いです。LINEは継続ですよね?
Posted by at 2021年05月27日 08:54
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10754977
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ