アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月28日

『皆様へ』

お店での応援!

有難う御座いました!

お陰さまで、激選区でも!

実績を残す事が出来ました!

皆様の暖かいご声援のおかげです!

心より感謝致します!


そして、ラストの日!

思いは複雑ではありますが!最後まで一生懸命努めます!


有難う御座いました。



religion-3452582_1920.jpg
この記事へのコメント
悠真先生、お疲れ様でした。皆様も思っているとは思いますけど、先生はどの地に行かれてもやって行けると思います。
店が今日ラストなんですね。私も店に行ってお別れの挨拶しようかと思ってたけど、病院に行かないとならないから残念です。

SHOPの継続が出来ると良いですね。波動修正を依頼しようかと考えてたけど、SHOPの継続が決まったら依頼しようかと思います。
良い病院で良い先生に当たりますように!

近々、金剛寺に行って、大日如来様にお願いして来ようかと思っています。先生のお身体の事、彼女の幸せ。そして、一緒になれるようにたっぷりと祈願して来ようかと思っています。

先生と会えなくなるのは寂しさと頼りにしていたので残念です。
でも、SHOPが出来るなら電話またはメール鑑定が出来るので、初めて出会った時に戻ったと思えば良いですよね


LINEも継続してくれるのかな?(・。・)

長きに渡りお世話になりました。また、何れ何処かで会える事期待しています。お疲れ様でした。お身体を御自愛して下さい。合掌!
Posted by at 2021年05月28日 14:49
先生、本日ラストですね!!やっぱり、、、寂しいです( 。゚Д゚。)
暫く先生とも彼の守護霊様とも会えないけど、また鑑定依頼させてくださいね。先生は全国どこに行っても通用する、能力もお人柄も素晴らしい先生です!
お金を貯めて、行きますね(*^^*)
あ、彼と会えることになった際には、その前に先生の所に行きますね(#^.^#)
ラスト1日頑張ってくださいね(*^▽^*)
Posted by at 2021年05月28日 12:35
先生が今までどんな思いでスタートし、最後の日が来たかと思うと悔しくて、悔しくて。
先生に助けてほしい。人生を幸せにしてほしいと思って来た方は知った瞬間複雑な思いだと感じました。
色々な先生に泣きながら聞いて、どうしたらいいんだろう。って言う気持ちが帰り際では、スッキリしました!!先生のおかげです!ありがとうございます♪
って言う声と笑っている相談者様が…

でも先生?また一から頑張ろね!!
Posted by at 2021年05月28日 11:58
先生お疲れ様でした。

体調が良くなりまた他店で活躍される姿を楽しみにしてます(^^)
今日も一日頑張ってください。
Posted by at 2021年05月28日 11:53
先生、おはようございます。
何だか泣いてしまいました。
ラスト1日頑張ってね。
いってらっしゃい。
Posted by at 2021年05月28日 10:34
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10757248
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ