アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

竹田直哉 (vib)
Jazzヴァイヴラフォン奏者。 本格的なBeBopSTYLEを駆使したリズミカルなプレイは、業界内かつリスナーの間にて、高く評価されている。 現在は約2年間の休業から来年の本格的復帰に向けリハーサル、新曲制作などに取り組む日々を送っている。
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/ronzatsu/index1_0.rdf
タグクラウド
MENU

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2019年10月31日
【高梨沙羅】
いやぁ沙羅ちゃんにはビックリしちゃったねぇ。

ee8cea3c099201b0df13a22d3a1abd71.png

がぁぁ、

acae31bb6d97b8dfd1a0c0c4db00b9ae.png

だもんねぇ。

メイキャップってこんなにも変わっちゃうんだね。

51DYSwGXGwL._SX425_.jpg

こうだったのがぁぁ

AABhkV5.jpg

これだもん。

いままで俺は化粧をあまく見ていたよぉ。

もう別人だと言っても過言ではない。

b135d317ae37cefb4856f5e2cfb1fc06-1-e1542569450933.png

ぁあらぁあらぁあらぁあらぁぁああ〜〜!!

でも、まあ・・・7年たてばこんな感じなのかもねぇ。

20190526-OHT1I50193-T.jpg

うん!いいんじゃない!!

女性であることに自信が持てればこれくらいぃ。

Youも・・・やっちゃいなよぉぉう。


2019年10月30日
【自身のサイト運営】
また自分のホームページをUPしてしまった。

そしてこのロン雑も続ける事にした。

naoya_takeda.jpg


先日久しぶりに横浜へ行ってきた訳だけど、

しばらく見ないうちに街が様変わりしていて

行きも帰りも迷子になった一件・・・。

その時に僕が思ったことはというとぉ

「もっと仕事をしなきゃあ・・・駄目だなぁ。」

だった。

マジでこのままでいると社会から見放されたまま

死んでいくんだろうなんて考えが脳裏をよぎった。

「そんなのぉ、いやだぁぁあ!!」

まだ自分が終わったつもりがない以上、やるしか

ないとも思えた。



とりあえず、自分の発信基地を作らなければならない。

起死回生のアイディアに恵まれなかった僕はホームページ

を作り始めた。

自分はまだまだ健在だぞぉぉう!て感じで。

+++++++++++++++++++++++++++
NaoyaTakeda(vibes)

http://takeda708.versus.jp /
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

見にきてチョ!







2019年10月29日
【ライブ情報】
2019年12月5日

三鷹フォンタナ

042-325-7767

竹田直哉クインテット

竹田直哉(Vib) 安保 徹(Ts) 竹内亜里沙(P) 藤田耕平(B) 廣江 靖(Ds)




2019年10月28日
【灘の喧嘩祭り】
なぁ・・・・まだそんなことで熱くなってんのぉ。

なぁ・・・・また一人二人死んじまうんだろぉぉう。

やめろよそういう風潮は・・・いい加減にさぁ。

20191015-00000008-kobenext-000-view.jpg

ほらぁ、始まっちゃってんじゃねぇかぁ。

kiba.jpg

アブねぇーよぉ、

9-e1538113597201.jpg

なぁ・・・なぁ!!やべーだろう。

301003-3.jpg

洒落になんか全然ならねぇーよぉ。

05_orchestra1_naitou_37056.jpg

あ!?あれ??なにこれ。

360875.jpg

ぉおっとぉ・・・なんか俺、疲れているのかなぁ。

なぁ・・・すげぇ人数だぞぅこれは・・・。

8.jpg

あ!?・・・スゲー・・・ぇえ??

150770170384432026180.jpg

なぁ!これオーケストラじゃあねぇかぁあ??

あれ!ち・・違うかぁ。

02265014731.jpg

ぉぃぉぃぉぃおい、なぁ!これオーケストラだぞ!

祭りじゃねーよぉぉう。

73230761_2546699575416081_5131347962839957504_n.jpg

ほら、平和の象徴みたいな画像でいいじゃねぇかぁぁ。

なぁ・・・いったい何しに俺を呼んだんだよぉぉう。

2019年10月28日
【ライブ情報】
<12月12日
国分寺M's  042-325-7767

竹田直哉クインテット

竹田直哉(Vib) 安保 徹(Ts) 竹内亜里沙(P) 藤田耕平(B) 廣江 靖(Ds)


2019年10月27日
【スマイル!スマイル!】
AIG全英女子オープンを制し、一躍時の人となった。

GettyImages-1166084786.jpg
渋野日向子プロ

渋野日向子プロは若干20歳の女子プロゴルファーであり、

黄金世代といわれる中の一人である。



彼女にとってはチップインなんて当たり前と言っていいほど

ショートゲームに強い。

ゴルフのルールをよく知らない僕ではあるが、

渋野プロが繰り広げる攻撃型ゴルフには魅了されてしまった。

shibuno0831-thumb-550xauto-222986.jpg


とにかく強気であり、常にグリーンまで2オン狙いでいるのではないか?

と想像をかきたてられる。

もしそうであれば目先にあるホールまでイーグルをしばし狙っているの

ではないかとも思えてしまう。

spn1908100003-m1.jpg


彼女には是非、史上最年少の賞金女王を目指し、

獲得してほしいと強く願っている。

ShibunoHinako_1009_01.jpg

ばんざーい!



2019年10月27日
【次のライブ予定】
11月9日

ひばりが丘鯨屋

042-423-0087/19:30〜22:00

竹田直哉(Vib)岡 恵美(Pf)藤田耕平(B)田山ひろみ(Vo)

2回ステージ

2019年10月25日
【全裸監督】
観たい!観たいんだよぉ〜!!

村西とおる監督、なつかしい!

20190612-zenrakantoku_full-f1120-thumbnail2[1].jpg


そう、村西とおる役は人気俳優の山田孝之がやっている。

完璧だ!


今から約30年前、村西とおる監督はそれまでのポルノの在り方を完璧に変えた。

僕は一瞬にして村西監督作品の虜になった。

640.jpg


とにかく本番のオンパレードだった。

村西とおる監督は本当に偉大である。

maxresdefault.jpg
歌舞伎町にて。


AAAABTWOVCFVJ2aI6WOkiwI-6Q0oKyu3zFuy6hPIBIxkNkU65oCCnNvm-VIYzaZBmMCiOh83U37j7K9z_oMIYBX_m0Bpi59RkDJQ89HekGaExj7BBYKApMFzugTTExs-nyv3qayj4_MdI93duQMX4BPiF8s2VJ4WlKI.jpg




2019年10月24日
【ハイになりたい!】
ここ数日、気分が鬱々している。

全然治らない。

345.jpg

胸のおくに悲しみという文字の塊が、

ゴロゴロしている。

塊は夕方になると絶好調に動き出す。

原因が解らない。

ひたすら悲し,さびしくなってゆく。

「俺もうだめかもしれない・・・」

そんなことが頭をよぎる。

とにかくひたすら寂しい。

俺は毎日闘っているんだ。

2019年10月19日
【竹田直哉(vib) IN 横浜 A.B.SMILE】
「ぅうわぁあ、まいったなぁぁあ〜!」

昨晩は約10年ぶりに横浜での仕事であった。


街は想像以上に様変わりしており高速道路を

降りた瞬間、早速迷ってしまった。


それから約30分さまよい

なんとかベイスターズ通りに入ることができ

出演するA.B.SMILEなる店に着いた。

きれいなお店であったので、できたのは最近なのかな?

と思ったが、もう9年目だという。


深夜0時をまわったところで出演者、お客さんが到着した。

各々のセッティングを終えたところで、

早速深夜のジャムセッションが開始された。

74638400_1342843179217168_3762328494449623040_n.jpg
    安東 昇   安井鉄太郎   竹田直哉

のトリオがホストであった。

緊張していながらの演奏ではあったが、楽しさが上回った。

そしてギターの参加者が加わりそのまま早朝5時前まで

セッションは繰り広げられた。

その後の事は、ここで綴る必要もなく終了し家路についた。


僕は深夜の仕事が初めてだったのだが、意外と演れるもの

だなぁと我が事ながら感心していた。

自宅に着いた時には、日が昇っていた。

以上が僕の一夜の冒険である。

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。