アフィリエイト広告を利用しています

2016年08月30日

♡【アンデコール高機能美容オイル】でエイジングケア♡

実感する、ハーブサイエンスへ。−鈴木ハーブ研究所

【アンデコール高機能美容オイルです

IMG_1629.JPG

1回に使う量は2プッシュ。

IMG_1630.JPG

小さい瓶だけど、たっぷり1ヵ月使えました

これを洗顔後のお肌に毎日塗り続けて3ヵ月。

IMG_1637.JPG

【アンデコール高機能美容オイル】を使いはじめた頃のお肌

そして、今は・・・

IMG_1763.JPG

光の加減だけじゃなく、ちょっぴり肌色が明るくなった気がします

思わず、目隠しをとってしまいました(笑)

ほうれい線はまだ気になるけど、お肌が明るくなっただけでもうれしいな

使い方も簡単なので、これからも使い続けたいと思います。


鈴木ハーブ研究所ファンサイトファンサイト参加中
posted by piwabi at 16:41| ビューティー

2016年08月27日

♡【ビヤステーション恵比寿】に2Fがあった!♡

少し前になりますが・・・

お友だちとビールを飲みに【ビヤステーション恵比寿】へ行ってきましたビール

image.jpeg

何度も行ってるのに、今回、初めて気付いたことがひらめき

image.jpeg

なんと2Fでは、サラダバーやドリンクバーが付いたランチがある??

今まで1Fと2Fのメニューが違うことも知らなかったというか、2Fがあること自体

知らなかったからびっくりしました!

今回は、2Fへ行ってみることにグッド(上向き矢印)

ランチは、週替わりのパスタ・カレー・お肉とお魚のランチがありました。

ぴわびは、がっつり食べたかったので、メインがお肉のランチをお願いしました。

まずはビールで乾杯ビール

image.jpeg

「このお店の中ジョッキは大きいんだよ」って言ったら、お友だちは小ジョッキに(笑)

ハーフ&ハーフ、最高ぴかぴか(新しい)

おつまみを取りに、サラダバーへ。

image.jpeg

お野菜がメインだったけど、オムレツやポテトなど、ぴわびが食べれそうなのもありましたるんるん

image.jpeg

オムレツがおいしくて、おかわりしちゃった揺れるハート

この日のメインは 【豚ひれ肉のロースト】

image.jpeg

・・・思ったよりガッツリじゃなかったあせあせ(飛び散る汗)

サラダバーが付いてるから、少なめにしてるのかな?

これにパンが付いてました。

ソーセージやベーコンなどの盛り合わせのおつまみセットみたいなのもあったから

そっちにすればよかったな〜とちょっぴり後悔の残るチョイスになりました(笑)

でも、お肉やサラダバーのものをちょこちょこつまみながら、ゆっくり飲めましたビール

image.jpeg

〆は、デザート

ビールでお腹いっぱいになっちゃって、ドリンクバーもスープバーも飲めなかった〜あせあせ(飛び散る汗)

でも、ゆっくりできたし、2Fもなかなかよかったですハートたち(複数ハート)
posted by piwabi at 15:30| おいしいもの☆

2016年08月26日

♡猿田彦コーヒーへ行ってきた♡

恵比寿アトレの西館に【猿田彦珈琲】が入りました

image.jpeg

前から行ってみたかったので、駅近にできてくれてうれしい

でも、恵比寿に行くたびに寄ってみたんだけど、いつも行列で

そんな時も、試飲だけさせてくれたり、とっても親切です

お友だちと寄った日も行列だったんだけど、お店の方が「そんなに時間かからないうちに

ご案内できると思います」って言ってくれたので、待ってみることに。

その時も、試飲させてくれました

15分くらいで案内してもらえました。

image.jpeg

ぴわびは、以前、試飲させてもらったとき、気に入っちゃった【フローズン】

これ、オレンジの香りがして、ものすごーくおいしいんです

なんていう名前のドリンクなのかな?って思ってたけど、フローズンはこれ1種類。

オレンジの香りがするものだそうです

やっぱり、とーってもおいしかった

またぜひ行きたいです


image.jpeg
posted by piwabi at 14:37| おいしいもの☆

2016年08月21日

♡D.U.O.の【ザ クレンジングバーム】を使いはじめて1ヵ月♡

[公式]ハイブリッドコスメ D.U.O.

D.U.O.の【ザ クレンジングバーム】ですリボン

IMG_1298.JPG

使いはじめてから、一ヵ月が経ちました。

使いはじめた頃の記事は、コチラ

D.U.O.の【ザ クレンジングバーム】と言えば、とろとろの、とろける手触りが特徴ぴかぴか(新しい)

IMG_1303.JPG

このバームが、お肌に乗せると、とろけて、とーっても気持ちいいんですハートたち(複数ハート)

これは絶対に、お肌にやさしい!って実感しながら使い続けました。

使いはじめた頃のお肌がコチラバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

IMG_0986.jpg

赤味や毛穴が目立っちゃって、大変あせあせ(飛び散る汗)

そして、今のお肌右斜め下

IMG_1001.jpg

なんか、撮り方のせいもあるけど、赤味や毛穴がだいぶ改善されましたぴかぴか(新しい)

見た目はもちろんだけど、いちばん感じるのは手触りですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

以前より、ふっくらツルツルになりました。

やっぱり、お肌に負担をかけないのがいちばんなんですねひらめき

これは、使い続けたいなって思いました黒ハート



posted by piwabi at 13:50| ビューティー

2016年08月17日

♡コメダでボリューム満点ランチ♡

コメダへ行ってきました

image.jpeg

遅めのランチです

暑かったので、まずは【クリームコーヒー】

image.jpeg

コメダのソフトクリーム、大好き

アイスコーヒーも、ガムシロが入ってて、適度な甘さがおいしいんです

ぴわびは【ヒレカツミニプレート】

image.jpeg

熱々ヒレカツがおいしい〜

名古屋にいた頃は、よくランチに【コロッケ】や【ヒレカツ】の普通サイズを食べてたけど

今は、ミニサイズじゃないと食べれなくなっちゃった。。

こんなところで年齢を感じます(笑)

同居人サンは【エビカツサンド】

image.jpeg

この大きさ、伝わるかな〜。

厚さも大きさも、ものすごいボリュームです

エビもぷりぷりでおいしかった

ひさしぶりのコメダ、最高でした
posted by piwabi at 15:42| おいしいもの☆

2016年08月06日

♡【南翔饅頭店】の絶品酢豚&点心♡

渋谷西武のB2にある【南翔饅頭店】へ行ってきました。

image.jpeg

遅めのランチで2時過ぎに行ったんだけど、けっこう並んでました。

でも、ランチメニューは4時まで食べれるというので、並んで・・・。

入ったら、まずはビールビール

image.jpeg

ぴわびの頼んだ【 黒酢の酢豚セット】スープや小籠包用の生姜も一緒に来ました(笑)

このビールがものすごーく冷えてておいしい

【小籠包】

image.jpeg

本格的な味!!

生姜もそうだし、台湾で食べた小籠包と同じくらいおいしいかも〜

【黒酢の酢豚】

image.jpeg

これ、ほんとにおいしかったです

酢っぱすぎず、パイナップルも入ってなくて(笑)、今まで食べた酢豚の中でNo.1でした

点心大好きな同居人サンは【南翔点心セット】

小籠包は同じなので、写真は抜きで。

【蟹みそ入り春巻き】

image.jpeg

【豚の角煮】

image.jpeg

【精進料理の饅頭(1個)&・もち米焼売(2個)】

image.jpeg

【海老入り汁そば】

image.jpeg

盛りだくさんですよね〜グッド(上向き矢印)

点心は1個しかないのもあったのでもらわなかったけど、とってもおいしかったそうです。

デザートの【杏仁豆腐】

image.jpeg

ぷるぷる〜

ぴわびは、自分で大量に杏仁豆腐を作るくらい大好きだけど、たまに寒天で固めたような食感のがあって。

それはニガテなんだけど、これはやわらかくてとってもおいしかったです

どれを食べてもおいしくて大満足でした

ここは、きっとまた行っちゃうと思います



posted by piwabi at 10:00| おいしいもの☆

2016年08月01日

♡夏が来た!!(フットネイル)♡

やっとフットネイルをしました

セルフネイルの有名なブロガーさんのネイルを参考に・・・

1.jpg

今年流行りのヒトデとかをつけて夏っぽく

2.jpg

とくにお気に入りなのは、ストーンがいっぱいの親指とホロがキラキラしてる中指

7.JPG

これで、やっと買っておいたクロックスのサンダルが履けます

P1240285.JPG

このネイル気に入っちゃったので、手も同じにしようかな〜って思ってます
posted by piwabi at 20:43| ネイル
プロフィール
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(12)
2024年03月(18)
2024年02月(7)
2024年01月(14)
2023年12月(16)
2023年11月(20)
2023年10月(23)
2023年09月(19)
2023年08月(17)
2023年07月(14)
2023年06月(17)
2023年05月(18)
2022年07月(3)
2022年06月(2)
2022年05月(5)
2022年04月(6)
2022年03月(4)
2022年02月(7)
2022年01月(3)
2021年12月(8)
2021年11月(1)
2021年10月(7)
2021年09月(5)
2021年08月(2)
2021年07月(5)
2021年06月(6)
2021年05月(5)
2021年04月(5)
2021年03月(4)
2021年02月(3)
2020年10月(1)
2020年06月(2)
2020年05月(1)
2019年11月(1)
2019年10月(3)
2019年09月(3)
2019年08月(2)
2019年07月(3)
2019年06月(1)
2019年02月(5)
2019年01月(1)
2018年12月(3)
2018年11月(7)
2018年10月(8)
2018年09月(4)
2018年08月(8)
2018年07月(14)
2018年06月(2)
2018年02月(7)
2018年01月(6)
2017年12月(3)
2017年11月(5)
2017年10月(9)
2017年09月(14)
2017年08月(12)
2017年07月(9)
2017年06月(4)
2017年05月(5)
2017年04月(8)
2017年03月(7)
2017年02月(6)
2017年01月(8)
2016年12月(2)
2016年11月(11)
2016年10月(11)
2016年09月(9)
2016年08月(7)
2016年07月(10)
2016年06月(17)
2016年05月(15)
2016年04月(11)
2016年03月(10)
2016年02月(8)
2016年01月(12)
2015年12月(3)
2015年11月(10)
2015年10月(9)
2015年09月(14)
2015年08月(12)
2015年07月(11)
2015年06月(11)
2015年05月(9)
2015年04月(7)
2015年03月(6)
2015年02月(10)
2015年01月(8)
2014年12月(13)
2014年11月(14)
2014年10月(15)
2014年09月(11)
2014年08月(8)
2014年07月(15)
2014年06月(12)
2014年05月(16)
2014年04月(16)
2014年03月(14)
2014年02月(14)
2014年01月(16)
2013年12月(19)
2013年11月(17)
最新記事