アフィリエイト広告を利用しています

2015年05月28日

♡下北沢でワンコインピザ!?【Don Pizza】♡

下北沢でランチしてきましたレストラン

今回行ったのは【Don Pizza】

img_0_m.jpg

ここ、なんと、ワンコインでピザが食べれちゃうんだってexclamation×2

しかも、ちゃんと窯焼きピザなんですよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お店もとってもオシャレなカンジぴかぴか(新しい)

img_2_m.jpg

ランチタイムは、セットが800円〜。

ランチセットのサラダ&ドリンクビール

img_4_m.jpg

セットドリンクにビールが選べるのがうれしい〜ハートたち(複数ハート)

おつまみに【カプレーゼ】

img_5_m.jpg

この黒いソースはなんだろう〜??

ちょっぴり甘い。食べてもわかんなかったけど、おいしかった揺れるハート

【マルゲリータ】

img_7_m.jpg

うん、おいしいハートたち(複数ハート)

ワンコインとは思えない、本格的なピザ!

ちゃんと窯焼きなので、生地もパリっとしてて、おいしい黒ハート

【ミートドリア】

img_6_m.jpg

これも、ワンコインるんるん

ミートソースの上にチーズがたっぷり揺れるハート

熱々ドリア、とっても好きな味でした黒ハート

今回はお買い物途中に寄ったので、ビールにしといたけど、いろんなおつまみを頼んで

ワインを飲むのもいいですね〜バー

また行きたいと思います
posted by piwabi at 13:27| おいしいもの☆

2015年05月27日

♡ラゾーナの鉄板焼屋さんでランチ♡

お友だちと【ラゾーナ川崎】へ行ってきました。

ヒルナンデスで見て、行ってみたいな〜って思ってたんです。

6月から新しいお仕事をはじめるお友だちが、まずは、お詣りしたいと・・・。

「ラゾーナ出雲神社」

img_6_m.jpg

この神社、出雲大社の分社だそうです。ラゾーナの4Fにあります。

出雲大社って縁結びだよね〜って思ったけど、仕事もご縁だもんね揺れるハート

ぴわびも、縁結びとは関係ないけど、家族の健康をお願いしてきましたぴかぴか(新しい)


その後は、ランチハートたち(複数ハート)

今回は、【鉄板焼S】へ。

img_0_m.jpg

おしゃれでキレイな鉄板焼屋さん〜。

img_1_m.jpg

平日ランチは、特別価格だそうで、なんだか得した気分グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

img_3_m.jpg

ランチセットのサラダ&ドリンク喫茶店

【鶏モモ肉の唐揚げ 香味甘酢ソース】

img_4_m.jpg

すごいボリューム感exclamation×2

img_5_m.jpg

唐揚げはサクッと、甘酢ソースもとってもおいしくて大満足ハートたち(複数ハート)

ただ、唐揚げの上に乗ってる葉ものが・・・。

ぴわびも三つ葉かな?って思ってたけど、食べたお友だちが「パクチー!」とあせあせ(飛び散る汗)

食べなくてよかった〜(笑)

ラゾーナ川崎、とっても楽しかったですハートたち(複数ハート)








posted by piwabi at 21:04| おいしいもの☆

2015年05月25日

♡足を見せる季節だから♡

素足の季節になってきましたので、ひさしぶりに、ペディキュアをしましたリボン

img_0.jpg

ブルーのカラーに、白でドット柄を描きました。

img_1.png

そうだよね、上の写真は、ネイルにピント合わせちゃったから、次はももちゃんねハートたち(複数ハート)

これで、サンダル履いてもバッチリかなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

6月は、足に合わせて、ブルー系のネイルにしようかな〜ぴかぴか(新しい)


posted by piwabi at 20:45| ネイル

2015年05月17日

♡下北沢で【天使のオムライス】♡

下北沢の【Restaurant&Bar es】へ行ってきました揺れるハート

img_0_m.jpg


下に出てた看板メニューを見て、同居人サンがココに決めました。

おしゃれなカンジの店内。この雰囲気はやっぱり・・・

img_2_m.jpg


ビールビール

ぴわびは、ランチの【天使のオムライス】セットにしました。

img_4_m.jpg


ふわふわ玉子に、デミグラスソースのかかった、おいしそうなオムライス黒ハート

中は・・・

img_5_m.jpg


キノコがいっぱい入ったバターライスハートたち(複数ハート)

うーん、ケチャップじゃないのがうれしい〜ぴかぴか(新しい)

ぴわびは、オムライスの中身は、断然、バターライス派!

デミグラスソースも、とってもまろやかでおいしかった〜ハートたち(複数ハート)


同居人サンは、どーしても食べたかったというピザを。

img_6_m.jpg


これ、ゴルゴンゾーラのピザにハチミツをかけて食べるピザなんです。

メニューにこれがあるお店が意外とないそうで、【es】さんにはあったので大喜びでした〜。

残念ながら、ぴわびはゴルゴンゾーラがニガテなので、耳だけハチミツをかけていただきました(笑)

ランチセットには、ドリンクもつきます。 

img_7_m.jpg


これは、アイスオーレだけど、種類もいろいろ選べてよかったです喫茶店


posted by piwabi at 15:32| おいしいもの☆

2015年05月14日

♡【チャオ】で名古屋名物「あんかけスパ」♡

GWに名古屋へ帰ったとき【チャオ】へ行ってきましたレストラン

img_0.jpg

【チャオ】は、とっても名古屋っぽい「あんかけスパ」のお店です。

同居人サンが大好きで、名古屋に行くたびに、必ずここへ行くんですハートたち(複数ハート)

このお店は、予約ができないので、必ず並びますあせあせ(飛び散る汗)

でも、店内も広くて、回転もけっこう早いので、いつもがんばって並んでます。


暑かったから、やっぱりビールビール

img_1_m.jpg

ぴわびは【ポパイ】

img_0_m.jpg

ホウレン草たっぷりで、ポパイになれそう〜(笑)

ホウレン草とこのピリ辛のあんかけソースの相性は抜群ですぴかぴか(新しい)

極太の麺も最高グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

同居人サンは【ミラネーズ】

img_2_m.jpg

赤ウインナーにマッシュルーム&ベーコン、シンプルで定番の組み合わせるんるん

家で作るときは、いつもこんな具にすることが多いかな〜。

すごいボリュームなんだけど、おいしくてペロッといけちゃう〜。

名古屋飯のあんかけスパ、やっぱりおいしくて大好きです黒ハート
posted by piwabi at 14:19| おいしいもの☆

2015年05月12日

♡5月は、ウサギさんネイル♡

5月のネイルリボン

img_2_m.png

【中牧フレンドパーティー】に行くから、ウサギさんネイルにしました黒ハート

なので、先月と同じく、先月末からこのネイルですリボン


左手右斜め下右斜め下

IMG_0531.JPG

真ん中の3本の指にウサギさん&お花がついていますかわいい

ピンク×白いウサギさん ベージュ×ピンクのお花を付けましたかわいい


右手右斜め下右斜め下

IMG_0532.JPG

右手には、ミルクティー×ピンクのウサギさん ピンク×白いお花かわいい

うーん、ミルクティー色にピンクのウサギさんは目立たなかった・・・あせあせ(飛び散る汗)

ちょっと失敗だったかなバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

posted by piwabi at 15:06| ネイル

2015年05月11日

♡本格ピザがおいしい御徒町の【ファンタジスタ】♡

御徒町の【ファンタジスタ】へ行ってきましたレストラン

img_0_m.jpg

ここ、第二回ナポリピッツァ職人選手権の日本大会で上位入賞した方が3人もいるんだってグッド(上向き矢印)

パスタもあるけど、やっぱりここはピザでしょ〜と、お友だちとふたりで、ピザを注文。

ピザが焼きあがるまで時間がかかるとのことだったので、サラダをおつまみにビールで乾杯ビール

img_3_m.jpg

サラダ、葉物の下には、パプリカやカブ、ニンジンなどの塊がゴロゴロ。

ニンジンは残しちゃいました〜。ゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)

飲みながらしゃべってるうちに、ピザが登場ハートたち(複数ハート)

定番の【マルゲリータ】

img_2_m.jpg

もう、生地が、表面はパリッと、中はもっちもちですぴかぴか(新しい)

期待してた通り、おいし〜いハートたち(複数ハート)

【パンナ】

img_1_m.jpg

これ、モッツァレラ・生クリーム・ハム・ブロッコリー・粉チーズのピザです。

生クリームって書いてあったから、これだ!と、ぴわびのチョイスです。

チーズの塩気が和らいでいて、まろやかで、ぴわびは大好きな味黒ハート

ただ・・・

ここのピザ、すごーく大きいんですexclamation×2

とってもうれしいことなんだけど、食べきれなくて、もったいないけど残しちゃいましたバッド(下向き矢印)

女子2人で、ピザ2枚はキビしかった。。1つはパスタにすればよかった。。

また、【パンナ】食べに行きたいな〜揺れるハート
posted by piwabi at 21:24| おいしいもの☆

2015年05月09日

♡世田谷自然食品さんの【すまし柚子のにゅうめん】♡

にゅうめん特集ページ


ホームページの【すまし柚子のにゅうめん】ですリボン

P1170280.JPG

これ、フリーズドライ食品なんですよ〜ひらめき

P1170281.JPG

中身は、こんなカンジ ↓ ↓

IMG_0522.JPG

ほんとだ、麺が入ってるexclamation

ここにお湯を注ぐだけで、あっという間にできちゃうんですよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_0523.JPG

うーん、おいしそう〜ハートたち(複数ハート)

具材は、そうめんの他、ほうれん草、椎茸、ゆず皮が入ってるんです。

香りもよくて、彩もキレイぴかぴか(新しい)

味は、だしがやさしくて、柚子の風味もしっかりして、さっぱりおいしい揺れるハート

麺も入ってるので、お夜食や、ちょっぴり小腹がすいたときのおやつにもぴったりexclamation

カロリーも59kcalと、とっても低いので、ダイエット中でも、夜中でも、安心して

おいしくいたあけちゃいます黒ハート

これは、お家にストックしておくの決定ですひらめき



posted by piwabi at 12:50| おいしいもの☆

2015年05月06日

♡神戸旅行記念のフランクなんとかのペアウォッチ♡

神戸旅行の記念に、同居人サンがペアウォッチを買ってくれましたぴかぴか(新しい)

kore.png

これは、あの有名なフランクなんとか・・・

IMG_0539.JPG

そう、フランク三浦ですexclamation×2

P1170459.JPG

ぴわびは、腕時計にはまったく疎いんだけど、腕時計大好きな同居人サンが

知っていて、店舗まで見に行っちゃいました目

そして、あまりの完成度の高さに(exclamation&question)、衝動買いひらめき

1.png

・・・完全非防水たらーっ(汗)

お店の方も、「取扱説明書もかなりおもしろいことが書いてあります」って言ってたけど

「文字盤にちぢれ毛が混入していても許容範囲」とか

「2cm以上の高さから落として故障したら自己責任」とか書いてありました(笑)

でも、付けてみると普通にかわいいので、愛用させてもらいますハートたち(複数ハート)
posted by piwabi at 12:23| お買い物♪
プロフィール
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(11)
2024年03月(18)
2024年02月(7)
2024年01月(14)
2023年12月(16)
2023年11月(20)
2023年10月(23)
2023年09月(19)
2023年08月(17)
2023年07月(14)
2023年06月(17)
2023年05月(18)
2022年07月(3)
2022年06月(2)
2022年05月(5)
2022年04月(6)
2022年03月(4)
2022年02月(7)
2022年01月(3)
2021年12月(8)
2021年11月(1)
2021年10月(7)
2021年09月(5)
2021年08月(2)
2021年07月(5)
2021年06月(6)
2021年05月(5)
2021年04月(5)
2021年03月(4)
2021年02月(3)
2020年10月(1)
2020年06月(2)
2020年05月(1)
2019年11月(1)
2019年10月(3)
2019年09月(3)
2019年08月(2)
2019年07月(3)
2019年06月(1)
2019年02月(5)
2019年01月(1)
2018年12月(3)
2018年11月(7)
2018年10月(8)
2018年09月(4)
2018年08月(8)
2018年07月(14)
2018年06月(2)
2018年02月(7)
2018年01月(6)
2017年12月(3)
2017年11月(5)
2017年10月(9)
2017年09月(14)
2017年08月(12)
2017年07月(9)
2017年06月(4)
2017年05月(5)
2017年04月(8)
2017年03月(7)
2017年02月(6)
2017年01月(8)
2016年12月(2)
2016年11月(11)
2016年10月(11)
2016年09月(9)
2016年08月(7)
2016年07月(10)
2016年06月(17)
2016年05月(15)
2016年04月(11)
2016年03月(10)
2016年02月(8)
2016年01月(12)
2015年12月(3)
2015年11月(10)
2015年10月(9)
2015年09月(14)
2015年08月(12)
2015年07月(11)
2015年06月(11)
2015年05月(9)
2015年04月(7)
2015年03月(6)
2015年02月(10)
2015年01月(8)
2014年12月(13)
2014年11月(14)
2014年10月(15)
2014年09月(11)
2014年08月(8)
2014年07月(15)
2014年06月(12)
2014年05月(16)
2014年04月(16)
2014年03月(14)
2014年02月(14)
2014年01月(16)
2013年12月(19)
2013年11月(17)
最新記事