アフィリエイト広告を利用しています

2015年03月27日

☆世界で一枚のオリジナルTシャツを作ろう!☆

オリジナルTシャツが簡単に作れる!

【サンワサプライ株式会社】さんのアイロンプリントで

オリジナルグッズを作ってみましたハートたち(複数ハート)

これ、作り方はとっても簡単で、プリントしたい柄をアイロン転写紙にプリントして

それをアイロンでくっつけるだけるんるん

インクジェットプリンターがあれば、簡単にできちゃうんですよ〜ぴかぴか(新しい)

まずは、プリントしたいものを印刷ひらめき

P1160891.JPG

プリントしたい部分だけをちょきちょきして〜。

P1160893.JPG

これをアイロンでくっつけますexclamation

まずは、同居人サンへのプレゼントのTシャツプレゼント

1427419255hmH3AChUEZr4s131427419254.gif

ちょっぴり、プリントがちっちゃかったな〜あせあせ(飛び散る汗)

でも、出張が多くて、そのたびにももちゃんと会えなくなるのをさみしがってたから

出張中の部屋着にいいでしょ〜ハートたち(複数ハート)

そして、ぴわび用のTシャツ揺れるハート

1427419209tQci0b3VAFDLiqi1427419208.gif

かわいい〜揺れるハート

手芸屋さんで見つけたキラキラ黒ハートも付けてみました。

これで、いつでもみみちゃんと一緒グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

それから、バッグも。

1427419291XIK0ib2IZhDdekG1427419291.gif

キャンバス地にプリントすると、ちょっと色がキレイに出ないかもたらーっ(汗)

でも、イラストだから、これはこれで、いいカンジかも〜。

作ってたらほんとに楽しくて、もっといろんなものを作りたくなっちゃいましたぴかぴか(新しい)

今回は、白布用・はがきサイズだったので、作るものが限られちゃったけど

大きいサイズやカラー用の転写紙もあるみたいなので、また挑戦したいな〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


サンワダイレクトファンサイト参加中


posted by piwabi at 10:12| ★ぴわび日記★

2015年03月24日

☆渋谷でランチ【Ventuno Tokyo】☆

渋谷の【Ventuno Tokyo】へ行ってきました。

original.jpg

あんまりお腹がすいてないから、どうする〜??って思ってたときに発見目

ランチは、アラビアータが500円〜って書いてあったから、ここでいっかと入ってみました。るんるん

ランチには、フリードリンク&スープが付いてるのがうれしい

IMG_20150322_133711.jpg

【ハンバーグのチーズ焼き】

IMG_20150322_134325.jpg【パンチェッタと茄子のアマトリチャーナ 】

IMG_20150322_134334.jpg

これ、大盛りです。おなかすいてないって言ってたくせにあせあせ(飛び散る汗)

+200円で1.5倍にできます。

すごい量でした〜。

大盛りにしても、1000円以下。

広いので、休日のランチタイムものんびり座れました。

味はとくべつ・・・だけど、フリードリンクもついてるので、のんびりしたいときにはいいかな〜。
posted by piwabi at 16:43| おいしいもの☆

2015年03月20日

☆【パイル5本オーバーニー】でひざ上までふんわりあったか☆

株式会社山忠さんの【パイル5本オーバーニー】ですリボン

IMG_0468.JPG

これ、ありそうでなかったと思いませんか?

こういうのって、つま先がないものが多かったり、生地もうすいものが多かったり。

冷え性のぴわびには、たまらなくうれしい商品ですハートたち(複数ハート)

ほんとに、すごく長いんですexclamation×2

IMG_0469.JPG

長さはなんと、53cmexclamation

そして、5本指&しっかりかかとも付いてますぴかぴか(新しい)

IMG_0470.JPG

ちょっと、写真じゃわかりずらいと思うので、説明を入れますね。

b7756.gif

実際に履いてみると、こんなカンジぴかぴか(新しい)

IMG_0473.JPG

しっかりひざ上までカバーしてくれてますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

しかも、とーってもふんわりしてて、履き心地もいいの〜ぴかぴか(新しい)

決して細い脚ではないけど、太もものゴムもきつくなく、でも落ちていかない絶妙なゆるさ(きつさ?)ぴかぴか(新しい)

冷え性の人ならわかると思うけど、普通のソックスだと、指と指の間が冷えるんだけど

これは、指の間もしっかり暖かいひらめき

とーっても気持ちよく眠れました眠い(睡眠)

暖かくなってきたと言っても、まだまだ、足元は冷えるので、これからも当分お世話になりますハートたち(複数ハート)



2015年03月13日

♡カレー激戦区!下北沢の【アルトト】で背脂カレー♡

下北沢で、ランチしてきましたハートたち(複数ハート)

下北沢と言えば、カレー激戦区exclamation(らしい)

せっかくなので、カレーを食べてきました。

IMG_20150307_140335.jpg

この階段を下りて行くと、【アルトト】さんがあります。

音楽が流れるオシャレな店内は、カレー屋さんとは思えません。

img_2_m.jpg

夜はDJバーらしいんだけど、ランチタイムは、カレーのみ。

いい雰囲気だし、やっぱり、ビールで乾杯でしょビール

img_3_m.jpg

ビールを飲みながら、待つこと10分以上・・・。(おひとりでやってるようなので、ちょっと待ちます)

まずは、ちょっとめずらしい【背脂カレー ポーク】

img_4_m.jpg

背脂って、ラーメンでしか聞いたことないけど、こってり大好きだから気になっちゃって。

白い脂、見えますか〜。

でも、そんなにくどくなくて、まろやかで、とにかくおいしい揺れるハート

家ではできない味でした〜。

【グリーンカレー きのこと温泉玉子】

img_6_m.jpg

これも、本格的!

グリーンカレーだから、けっこう辛めだけど、さらっとしてて食べやすいです。

具もたっぷりで、こっちもとってもおいしかったです。

ごはんは、雑穀米で、とーってもヘルシーぴかぴか(新しい)

img_5_m.jpg

こちらのカレーにぴったりでした。

期待以上においしいカレーで大満足グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ほかにも、普通のカレーとイエローカレーがあるので、それも食べてみたいなって思ってます。
posted by piwabi at 15:38| おいしいもの☆

2015年03月09日

♡【アリババ】でバイキング&フローズンビール初体験♡

横浜の【アリババ】へ行ってきましたレストラン

P1160494.JPG

ここ、崎陽軒がやってるビアレストランなんですビール

前、お友だちと横浜でお買い物してるときに発見して、今度はここへ行こう!って決めてたんです。

なんでかって・・・

P1160486.JPG

フローズンビールが飲みたかったから〜ぴかぴか(新しい)ビールぴかぴか(新しい)

フローズンビール、前からずっと飲んでみたかったのに、ブームに乗れず、まだ未体験だったんです。

ハートたち(複数ハート)泡部分が、シャリシャリのシャーベットみたいで、とーってもおいしいハートたち(複数ハート)


6BXv1jJH2uUEEWZ1425776934_1425776959.png

お料理は、サラダから、和・洋・中と、かなり種類がたくさんありました。

img_0_m.jpg

おつまみがたっぷりあるし、これはすすんじゃいますね〜(笑)

ラーメンは、その場で作ってくれますグッド(上向き矢印)

fTo4xiUOdoK6QD71425776838_1425776902.png

具は自分でトッピングできるんですよ。

P1160490.JPG

シンプルな中華そば。出来立てをミニサイズで食べれるのがうれしい。

崎陽軒さんがやってるってことで、もちろん、シューマイもありますよ〜

P1160489.JPG

今回は食べれなかったけど、ピザや串カツまでありました。

デザートコーナーも充実ぴかぴか(新しい)

img_1_m.jpg

いっぱい取ってきちゃいました揺れるハート

P1160491.JPG

ここは、ソフトドリンクも飲み放題なので、デザートのときはコーヒーを喫茶店

時間制限がないので、飲んで、食べて、しゃべって、3時間くらいのんびりしちゃいましたハートたち(複数ハート)

ここ、オープンは11:30〜なんだけど、予約ができません。

10分くらい前に行ったんだけど、すでにすごい行列でした〜あせあせ(飛び散る汗)

少し早めに行っといてよかったダッシュ(走り出すさま)

2015年03月08日

♡シンプル イズ ベスト♡

3月のネイルリボン

P1160547.JPG

ベージュの単色カラーに、ストーンを一粒つけた、シンプルなネイルぴかぴか(新しい)

左手右斜め下右斜め下

P1160556.JPG

右手右斜め下右斜め下

P1160564.JPG

3月は、年に一度の、入社説明会&入社試験の受付のお仕事があります。

なので、お仕事向けのシンプルネイルです。

雑誌に、「今はベタ塗りネイルが流行り」って載ってたし、いいかな〜。
posted by piwabi at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル
プロフィール
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(12)
2024年03月(18)
2024年02月(7)
2024年01月(14)
2023年12月(16)
2023年11月(20)
2023年10月(23)
2023年09月(19)
2023年08月(17)
2023年07月(14)
2023年06月(17)
2023年05月(18)
2022年07月(3)
2022年06月(2)
2022年05月(5)
2022年04月(6)
2022年03月(4)
2022年02月(7)
2022年01月(3)
2021年12月(8)
2021年11月(1)
2021年10月(7)
2021年09月(5)
2021年08月(2)
2021年07月(5)
2021年06月(6)
2021年05月(5)
2021年04月(5)
2021年03月(4)
2021年02月(3)
2020年10月(1)
2020年06月(2)
2020年05月(1)
2019年11月(1)
2019年10月(3)
2019年09月(3)
2019年08月(2)
2019年07月(3)
2019年06月(1)
2019年02月(5)
2019年01月(1)
2018年12月(3)
2018年11月(7)
2018年10月(8)
2018年09月(4)
2018年08月(8)
2018年07月(14)
2018年06月(2)
2018年02月(7)
2018年01月(6)
2017年12月(3)
2017年11月(5)
2017年10月(9)
2017年09月(14)
2017年08月(12)
2017年07月(9)
2017年06月(4)
2017年05月(5)
2017年04月(8)
2017年03月(7)
2017年02月(6)
2017年01月(8)
2016年12月(2)
2016年11月(11)
2016年10月(11)
2016年09月(9)
2016年08月(7)
2016年07月(10)
2016年06月(17)
2016年05月(15)
2016年04月(11)
2016年03月(10)
2016年02月(8)
2016年01月(12)
2015年12月(3)
2015年11月(10)
2015年10月(9)
2015年09月(14)
2015年08月(12)
2015年07月(11)
2015年06月(11)
2015年05月(9)
2015年04月(7)
2015年03月(6)
2015年02月(10)
2015年01月(8)
2014年12月(13)
2014年11月(14)
2014年10月(15)
2014年09月(11)
2014年08月(8)
2014年07月(15)
2014年06月(12)
2014年05月(16)
2014年04月(16)
2014年03月(14)
2014年02月(14)
2014年01月(16)
2013年12月(19)
2013年11月(17)
最新記事