アフィリエイト広告を利用しています

2014年10月31日

☆自由が丘の【カーサ・ジャルディーノ】でランチ☆

お友だちと自由が丘の【カーサ・ジャルディーノ】にランチに行ってきましたハートたち(複数ハート)

IMG_20141029_112012.jpg

こちらへ行くのは3回目。

雰囲気もステキだし、ゆっくいできるし、お気に入りのお店です。

今回も、Aコースをお願いしました。

IMG_20141029_111959.jpg

今日はビールにするビールっていうぴわびに、お友だちは「どーしたの?」ってびっくりexclamation

実は、少し前に、昼飲みした帰りに、すっごく気分が悪くなったことがあってバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

目の前は真っ暗になるし、気持ち悪くて立っていられないし、大変だったんです。。

その話をしたら、「あっ、それ貧血だから飲んでも大丈夫!」と。

えっ?!貧血って、こんなに大変な症状が出るの??

でも、メニエール病だったらどうしよ〜とか、すっごく心配してたのでほっとしましたぴかぴか(新しい)

って、安心したので、やっぱり・・・

DSC_0239.jpg
(浮かれてて写真を撮り忘れたので、前回の写真を拝借あせあせ(飛び散る汗)

シュワシュワで乾杯〜ぴかぴか(新しい) (もちろん、おかわりもしちゃいましたバー

【バーニャカウダ】


DSC_0240.jpg

ニンジンは食べれないので、お友だちに白菜と交換してもらいました(笑)

野菜ギライのぴわびでもテンション上がっちゃう、絶品バーニャカウダですぴかぴか(新しい)

【牛挽肉のボロネーゼ ジャガイモのニョッキで】

IMG_20141029_120844.jpg

ニョッキがもっちもちでおいしい〜揺れるハート

デザートの【カボチャのシュークリーム】

IMG_20141029_130202.jpg

ハロウィンに合わせてかな。

カボチャクリームたっぷりで、とーってもおいしかったです揺れるハート

Aコースは、これにドリンクがつきます喫茶店

このお店、とっても居心地がいいので、いつも、開店からランチ終了時間までいすわっちゃいますたらーっ(汗)

今回も、おいしく楽しませてもらいましたぴかぴか(新しい)

ステキなテラス席は、ペットもOKということなので、いつか、ももちゃんと一緒に行きたいな。

2014年10月30日

☆気になる目元に!【ホメオバウ アイクリーム】☆

株式会社サンライズジャパン

【ホメオバウ アイクリーム】ですリボン

IMG_0198.JPG

これ、EGF + FGF + ツバメの巣エキスなどなどを配合した贅沢なアイクリームなんですぴかぴか(新しい)

EGFFGFが肌機能を正常化してくれ、ツバメの巣エキス
は保水を、

さらに、ビタミンK・A・C・Eは色素沈着やうっ血を目立たなくしてくれ

マイクロコラーゲンがたるんだ肌を持ち上げてくれるそうなんですぴかぴか(新しい)

ぴわびは、顔全体は、脂性肌に見えるんだけど、実は目の周りだけ乾燥してるそうなんですたらーっ(汗)

IMG_0238.JPG

なので、小ジワや色素沈着みたいなのが気になりますあせあせ(飛び散る汗)

(あっ、その下のシミはスルーしてくださいたらーっ(汗)

この【ホメオバウ アイクリーム】を塗ることで、ふっくら明るい目元が期待できるそうですよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

クリームは、ちょっぴりクリーム色で、こっくりとしたテクスチャー。

IMG_0214.JPG

でも、伸びはよくて、しっかりとなじむ感じハートたち(複数ハート)

使い続けてると、ちょっぴり目の下がふっくらしてきたような気がしますひらめき

1本使い終わった頃、どうなってるか楽しみですぴかぴか(新しい)



ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中

2014年10月26日

☆【あさくま】のサラダバーに感動☆

武蔵小杉の【あさくま】に行ってきました

10年ぶりくらいに行ったら、サラダバーにカレーやデザートまであったexclamation

前は、こんな風じゃなかったよね?!

しかも、メインに必ずサラダバーが付いてる

と言うことで、メイン+ドリンクバーを注文しました。

メインがくる前に、さっそく、サラダバーへ

IMG_20141019_134541.jpg

ソフトクリームもあったので、コーヒーフロートにしちゃった

写真撮り忘れたけど、同居人サンは、がっつりカレーを食べてました

メインのハンバーグ

IMG_20141019_134747.jpg

ぴわびは、あさくまに来たら、ステーキよりハンバーグ派。

ひさしぶりに食べたけど、やっぱりおいしい揺れるハート

同居人サンのステーキ

IMG_20141019_134754.jpg

ちょっぴりかたいけど、おいしいって言ってました。

ソースがまた、おいしいんですよね〜るんるん

五穀米とコーンスープを付けて、完璧なセットぴかぴか(新しい)

IMG_20141019_135240.jpg

ふたりで、3000円ちょっとで、お腹いーっぱいになりましたぴかぴか(新しい)

また行きたいな〜るんるん

2014年10月23日

☆美魔女目指して!【ロイヤルサーモンプラセンタドリンク】☆



ピュアレの【ロイヤルサーモンプラセンタドリンク】ですリボン

IMG_0195.JPG

このプラセンタドリンク、TVでも話題の美魔女プラセンタなんですぴかぴか(新しい)

その秘密は・・・

1 100%北海道産のサーモン由来プラセンタが、業界最高級濃度50,000mgもexclamation

2 プラセンタ以外にも、14種類の贅沢美容成分配合exclamation

3 おいしいライチ味 


このほかにも、ノンカフェインだったり、1本37.5kcalと低カロリーだったり、いいことだらけグッド(上向き矢印)


リボン          リボン          リボン          リボン          リボン


お肌ぷるぷる=プラセンタのイメージですが、今まで飲んだプラセンタドリンクは

クセが強いものが多くて、おいしいとは思えないものが多くて続けられませんでしたたらーっ(汗)

今回も、お肌のため!と思って飲んでみたんですが、とってもおいしいハートたち(複数ハート)

ライチ味だそうで、甘くて、くせがないのグッド(上向き矢印)

これなら続けられそうひらめき

一緒に入っていたパンフレットに、夜寝る前に飲むのがいちばん効果的だと書いて

あったので、その通りに飲んでみました。

3日間飲んだら、なんかお肌がしっとりした気がします。

メイクののりがいいんですよ〜ぴかぴか(新しい)

たった3日で効果が出るなんて、びっくりしましたexclamation


お嬢様扱いしてもらえるのも、なんだか楽しくてうれしかったでするんるん

あっ、これは飲んだ人にしかわからないかも〜(笑)

2014年10月21日

☆手軽さを捨てたスキンケア RAURA ECL☆

スキンケアブランドRAURA ラウラ

RAURA ECL(ラウラ エクラ)シリーズのクレンジング&洗顔サンプルですリボン

IMG_0196.JPG

たっぷり一週間分あります。

IMG_0197.JPG

これ、お肌のことをいちばんに考えた手軽さを捨てたスキンケア なんだってひらめき

まずは、クレンジングから。

IMG_0205.JPG

透明で、テクスチャーは、手からこぼれるような水っぽい感じ。

お肌にのせてクルクルしても、最初はあまり、なじむ感じがしません。。

でも、ゆっくりなじませていると、すーっと軽くなる瞬間がぴかぴか(新しい)

洗い流した後は、つっぱることもなく、でもサッパリハートたち(複数ハート)

その後は、洗顔。

IMG_0206.JPG

ネットで泡立てると、こーんなにふんわりした泡が揺れるハート

IMG_0207.JPG

キメも細かいし、お肌にのせた後もすぐには泡が消えないので、やわらかくて気持ちいいハートたち(複数ハート)

香りもやわらかくて、ぴわびは好きです揺れるハート

一週間使ってみて、洗顔後はすぐにつっぱる感じがしてたんだけど、これはそういうことが

ぜんぜんなく、お肌がしっとりした気がしました。

今は、W洗顔不要とか、楽なことを最優先にした商品もいっぱいあるけど、こうやって

丁寧にお手入れすることって、やっぱり大切なんだな〜って思いました。




スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中

2014年10月18日

☆ペットもWelcome♪テラスのステキな【カフェ マンドゥーカ】☆

渋谷にある【カフェ マンドゥーカ】へ行ってきました揺れるハート

IMG_20141017_143137.jpg

今回は、お友だちがウサギさんと一緒に来ると言うので、ペットOKのお店を探してたんです。

かわいい店内を抜けていくと・・・

IMG_20141017_143111.jpg

広々としたステキなテラス席がぴかぴか(新しい)

IMG_20141017_113901.jpg

緑がいっぱいで、渋谷の真ん中とは思えない〜。(木の向こうは線路なんですけどねたらーっ(汗)

開放的で、とーっても気持ちいいハートたち(複数ハート)

ぴわびは、LOWRYS FARMとのコラボメニュー【サラダプレート】

IMG_20141017_113848.jpg

リボン形の大きなパスタにサラダ、生春巻き、チキン、ナンと、見た目もかわいいハートたち(複数ハート)

カフェ飯って、見た目でも楽しめますよねるんるん

プチデザート&ドリンク。

IMG_20141017_121612.jpg

デザートは、地図にクーポンが付いてたからサービスしてもらっちゃいましたるんるん

ドリンクとスープがついて、1000円くらいと、とってもリーズナブルひらめき

IMG_20141017_113639.jpg

オージちゃんも、一緒にランチ食べましたよ〜揺れるハート

とっても気持ちよくて、のんびりできて、ペットと一緒にランチしたい方にはオススメですぴかぴか(新しい)

2014年10月16日

☆オリジナルTシャツを作ろう☆

tmixでオリジナルTシャツを作ろう

↑ ↑ こんなステキなサイトを見つけちゃいましたぴかぴか(新しい)

ぴわびは、ウサギを飼ってるんですが、もーう、かわいくてしかたありませんハートたち(複数ハート)

毎日写真を撮って、ブログにアップしたりしてますが、オリジナルグッズって、持ってないかも〜あせあせ(飛び散る汗)

ももちゃんに包まれるなんて、幸せだろうなぁ〜ぴかぴか(新しい)

こんな、おもしろももちゃんとか・・・

1.jpg

こんな、かわいいももちゃんとか・・・

11.jpg

Tシャツにしてもらったら幸せすぎるっぴかぴか(新しい)

もうすぐ、ももちゃんの3回目のお迎え記念日なので、記念に作りたいですひらめき


Tシャツにプリントしたい写真や絵を投稿して、オリジナルTシャツを当てよう! ←参加中
posted by piwabi at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | うさぎ

2014年10月15日

☆ラーメン、つけ麺・・・【ふう味屋】☆

駒沢にあるラーメン屋さん【ふう味屋】

IMG_20141014_135226.jpg

前は、【はつがい】っていうお店でした。名前だけ変わったそうです。

こちらのお店は、まだ【はつがい】の頃から、何度か来ています。

ラーメン大好きな同居人サンに付き合ってなんだけど、ぴわびも、ココはいちばん好きハートたち(複数ハート)

中は、食券方式です。

IMG_20141012_142726.jpg

このお店は、つけ麺が有名らしく、同居人サンはいつもつけ麺を頼んでます。

IMG_20141012_143145.jpg

こちらのお店、麺にはかなりのこだわりがあるそう。

全粒粉を使ってて、もちもちなんですぴかぴか(新しい)

つけ麺の麺は、とくに太くてもちもちしてて、食べ応えがあります!


ぴわびは、ラーメンや坦々麺をよく頼みます。この日はラーメンのあっさり

IMG_20141012_143004.jpg

あっさりでも、かなりこってり(笑)

普段は、こってりを頼むことが多いんだけど、どちらもとってもおいしいです揺れるハート

魚介系のスープが、とっても濃厚でおいしいんですハートたち(複数ハート)

麺はやっぱり、太めでもちもち。


【まかない飯】

IMG_20141012_143014.jpg

叉焼&ネギがとっても合う〜ハートたち(複数ハート)


【餃子】

IMG_20141012_143150.jpg

ちょっと変わってて、味つきでタレをつけないで食べるんです。

最初は、タレつけて食べたいな〜って思ったけど、しっかり味もついてるし、今は気になりません。


これは、夏に食べた【冷やし坦々麺】

IMG_20140720_211515.jpg

細かいことは覚えてないけど(笑)、おいしかったんだろうなぁ〜。

だって、坦々麺がすごくおいしいんだもんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ラーメン好きじゃなくても、たまに行きたくなる、こだわりのラーメン屋さんですぴかぴか(新しい)

2014年10月14日

♡ベルギービール昼飲み♪【ビアカフェ ブルッグス ゾット】♡

お友だちと、コレド室町へ昼飲みに行ってきましたハートたち(複数ハート)

前回、アートアクアリウムへ行ったときに見つけちゃった【ビアカフェ ブルッグス ゾット】へ。

img_9.jpg

ここ、日本初上陸のブリュワリー直輸入樽生ビールなど約100種類のベルギービールが飲めるんですビール

メニューにずら〜っと並ぶビールたちビールビールビール

img_0.jpg

最初の一杯は、やっぱりお店の名前のついた【ブルッグス ゾット ブロンド】&【ブルッグス ゾット ダベル】

img_10.jpg

ものすごーく、おいしい黒ハート

ビールなのに、ほとんど苦味を感じないし、フルーティなカンジさえする〜ぴかぴか(新しい)

おつまみ。

img_1.jpg img_2.jpg

ポテトもサラダも、けっこうなボリュームですダッシュ(走り出すさま)

ビールにぴったりで、おいしーいハートたち(複数ハート)

そろそろ、2回目の乾杯をビール

img_3.jpg

この2杯は、マーマレードやレーズン、アプリコットなどのフルーティな香りがするそうで

しかも、アルコール度数が11度とけっこう高いのグッド(上向き矢印)

ウキウキして乾杯しようとしてたら、お店の方が写真を撮ってくれましたカメラ

img_4.png

記念撮影、たまにはいいね〜るんるん

このビールも、とーってもフルーティで、最高においしかった〜揺れるハート

まだまだ飲みたいところだけど、やっぱりビール。お腹がいっぱいになってきたので〆に入ります。

焼きリンゴワッフル黒ハート

img_5.jpg

ものすごーく、おいしかったです黒ハート

とってもおいしかったけど、まさかのメインに行く前にお腹いっぱいになってしまったのが心残りあせあせ(飛び散る汗)

テーブルには、店員さんもかぶってる帽子が置いてあったり

img_6.jpg

みんなでワイワイしながら、いっぱい飲むのも楽しそう るんるん

2014年10月13日

☆【オーマイ 和パスタ好きのための肉味噌】できんぴらごぼう☆

【オーマイ 和パスタ好きのためのパスタソース】ですリボン

IMG_0169.JPG

前回は「たらこ」を使ったので、今回は「肉味噌」です。

オーマイ 和パスタ好きのための 肉味噌

肉味噌味のパスタって、ちょっと味が想像つかなかったので、最初はそのままパスタにからめただけひらめき

IMG_20141004_103216.jpg

刻みのりもセットになってるから、ほんとに混ぜただけなのに、おいしそうに見える〜失恋

本当に和の肉味噌味で、味がしっかりしてるし、パスタにも合う〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ぴわびのとっても好きな味でした黒ハート

これを食べたら、すぐに思いついたお料理が「きんぴら」ひらめき

豚肉とごぼうを炒めて、肉味噌ソースで味付けしました。

IMG_20141010_151047.jpg

色が・・・。ニンジンくらい入れたらもっとおいしそうに見えたんだろうけど、ニンジンキライなものであせあせ(飛び散る汗)

でもね、味は思ったとおりのおいしさぴかぴか(新しい)

きんぴらとか、あとは、ナスにも合いそう〜。甘辛和食にはぴったりですハートたち(複数ハート)

和食って、微妙な味付けで、おいしいかどうか決まるから、これはとっても助かります。

また、肉味噌きんぴら、つくっちゃうと思いますぴかぴか(新しい)


日本製粉株式会社のファンサイトファンサイト参加中
プロフィール
<< 2014年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(11)
2024年03月(18)
2024年02月(7)
2024年01月(14)
2023年12月(16)
2023年11月(20)
2023年10月(23)
2023年09月(19)
2023年08月(17)
2023年07月(14)
2023年06月(17)
2023年05月(18)
2022年07月(3)
2022年06月(2)
2022年05月(5)
2022年04月(6)
2022年03月(4)
2022年02月(7)
2022年01月(3)
2021年12月(8)
2021年11月(1)
2021年10月(7)
2021年09月(5)
2021年08月(2)
2021年07月(5)
2021年06月(6)
2021年05月(5)
2021年04月(5)
2021年03月(4)
2021年02月(3)
2020年10月(1)
2020年06月(2)
2020年05月(1)
2019年11月(1)
2019年10月(3)
2019年09月(3)
2019年08月(2)
2019年07月(3)
2019年06月(1)
2019年02月(5)
2019年01月(1)
2018年12月(3)
2018年11月(7)
2018年10月(8)
2018年09月(4)
2018年08月(8)
2018年07月(14)
2018年06月(2)
2018年02月(7)
2018年01月(6)
2017年12月(3)
2017年11月(5)
2017年10月(9)
2017年09月(14)
2017年08月(12)
2017年07月(9)
2017年06月(4)
2017年05月(5)
2017年04月(8)
2017年03月(7)
2017年02月(6)
2017年01月(8)
2016年12月(2)
2016年11月(11)
2016年10月(11)
2016年09月(9)
2016年08月(7)
2016年07月(10)
2016年06月(17)
2016年05月(15)
2016年04月(11)
2016年03月(10)
2016年02月(8)
2016年01月(12)
2015年12月(3)
2015年11月(10)
2015年10月(9)
2015年09月(14)
2015年08月(12)
2015年07月(11)
2015年06月(11)
2015年05月(9)
2015年04月(7)
2015年03月(6)
2015年02月(10)
2015年01月(8)
2014年12月(13)
2014年11月(14)
2014年10月(15)
2014年09月(11)
2014年08月(8)
2014年07月(15)
2014年06月(12)
2014年05月(16)
2014年04月(16)
2014年03月(14)
2014年02月(14)
2014年01月(16)
2013年12月(19)
2013年11月(17)
最新記事